ラボのノグです

こんばんは、ノグです。


いよいよ今年も母の日が目前となってきました。
今夜はみんなでフレッシュフラワーをポンプからラボへ移動しました。

ラボにフレッシュフラワーが並ぶと
なんだか気持ちも高ぶってきてドキドキします。笑

今年も全員一丸となって
心を込めてご用意させていただきます。




先日はBlantiqueでのスペシャルレッスンでした。


(こちらは新郎・新婦のお二人で来て下さって、
新郎様が素敵に仕上げて下さった作品です!)


スペシャルレッスンでは、
ギフトを作りにきて下さる方もいらっしゃいます。


ちょうど母の日前ということで
お母様にプレゼント♡と持参して下さった器は大きな鳥かごでした。

私もスペシャルレッスンで色々作ってもらっていますが、
その中でも過去2番目に大きな作品を仕上げていただきました。

かなりの大作です。

内容はもちろん自分で作ってプレゼントしようと気持ちが
嬉しいですよね。


それではノグでした。


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



5月・6月の単発レッスン(ラボ)のご案内はコチラ
5月・6月の単発レッスン(Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ



母の日にお花をプレゼントしませんか?
心を込めてお作りさせていただきます^^


いつも応援ありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いいたします♡