ラボのノグです

こんばんは、ノグです。

いつの間にやら桜が満開になっていて
季節と感覚が追いついてないかんじの今日この頃。

急に20度を超える日がきたかと思うと
朝夕はまだちょっと肌寒くて、
温度調節が難しいですね。

今年もあっという間に夏になるんだろうなー。

短い春を今のうちに満喫しておこうと思います。


さてさて、
先日は私も大好きなレッスン、
季節のオススメリースのレッスンでした。

今回のデザインはこちら。

ラグラスのフワフワリースです。
めっちゃ可愛いです♡

ぱっと見たかんじではわかりにくいかもしれませんが
約70本ほどのラグラスを使いました。

ふわっとしたかんじと、
繊細な雰囲気が女子っぽいかんじです。
初夏まで飾れるよう若草色のラフィアをあしらいました。

写真は出来立ての時の一番フレッシュな状態のものですが、
これからどんどんドライになります。


来月はラボとBLANTIQUEでそれぞれ別日でレッスンがあります。

ラボは27日(金)、

BLANTIQUEは28日(土)グリオ先生のレッスンです。

ご興味ある方はぜひぜひお越し下さいませ。

デザインはその時一番かわいい子たちをチョイスしますので
来てのお楽しみ♡ですが、
季節感満載のアレンジをお作りいただけます。


それではノグでした。

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


3月の単発レッスン(東京・ラボ・Blantique)のご案内はコチラ
4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします!