ラボのノグです

こんばんは、ラボのノグです。

暖かな春の陽気はどこへやら、、、。
またまた寒さが戻ってきてしまって
毛布が手放せなくなりましたね。

朝晩が思いの他冷え込んで、
暑いのか寒いのか。

暖かいの早く戻ってきてー!!
と切実に思います。


さてさて、
ここ2日ほどになりますが、
ラボ&Blantiqueともに
スペシャルレッスンをさせていただいてました。

一部ですが、皆様に作っていただいた作品をご紹介いたします。

結婚する友達へのプレゼント。
ドレスに合わせたカラーリングになったリースです。

こちらはウェルカムボード。

そしてお揃いのリングピローです。
どんなかんじですか?と、
質問をいただく事も多いこちら。

今回はガラスのケースの中に、
お花を敷き詰めるデザインで作っていただきました。

こんなかんじで、リングをお花の上にのせていただけます。
こちらもプレゼントとして作っていただきました。



今回はお友達やご兄弟へ、
結婚の御祝いとして作って下さる方が多かったのですが
自分へのギフトも作っていただけます!

これから挙式をご予定されている方は
ご自分でブライダルブーケも作っていただけますよ。

作りたかったあのデザイン、
持っている雑貨にお花をつけたい、
などなど色々ご相談いただけます。




最後に、こちらはラボ&Blantiqueの単発レッスンの
「ラベンダーリース」です。

ラボ 
4月30日(祝月)

Blantique 
4月16日(月)


各店、別日でレッスンになります。

爽やかで、
女子っぽいデザインがとてもキュートです♡
これからの季節にぴったりです!

ぜひぜひラベンダーで幸せになってくださいね。


それではノグでした。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


4月の単発レッスン(ラボ・Blantique)のご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとよろしくお願い致します!!