カフェ・かをりです

こんばんは!

関西蚤の市ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました〜!!!

カイコは急遽2日目に参戦することになったのですが、雨予報にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました!!!
今回はラムレーズンジャムが1日目にほぼ完売でしたので、追加で仕込み持って行きましたが、2日目もお昼頃には完売!!

大盛況で終わりました〜!!!


今回はフレッシュのグリーンをたっぷり持って行ったので、ポンプ感がすごく出ててうれしかった〜〜


イベントも残すところあと一つ!

12月16.17.18日 11時〜21時
ロハスフェスタ手作り蚤の市」

イベント限定ラムレーズンジャムもご用意しますよ〜◎


次は春までイベントがないので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

お待ちしております!!



カフェの方では、土曜日からnewパンケーキ登場します!!

いちごを使ったあま〜〜いパンケーキです!

まだ試作途中なので、内緒ですがお楽しみに〜!!!





そして、そして、年末年始のポンプ小屋の営業日のご案内。

12月29〜31、1月3.4日カフェの方は特別メニューです!!


昨年大人気だったローストビーフ



スタッフ大好きな梅山椒おじゃこのおにぎりプレート(内容は少しかわります)



忙しい秋冬を乗り越えての待ちに待った年末年始!

やっとご案内できました〜〜!!

カフェメニュー、考えただけでヨダレが…笑

もちろん今年も全面カフェでポンプ小屋があったかい空間に!!
生花はラボでのお渡し、販売になります。



お休みなどでご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


おまけ


イベント終了後ののぐさん

お疲れなのに素敵な笑顔を向けてくれました◎
癒される〜



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!!2017年まで突っ走ります〜〜
応援よろしくお願いします(^^)!!
↓↓↓