LABOノグです

こんばんは。

なんだか急に寒くなって、
年の瀬が迫ってきてるなーとかんじる今日この頃。
間もなくお正月アレンジの単発レッスンが
スタートですね。

すでにグリ日記を見ていただいてるかと思いますが、
新色のチェリーモーブ、
可愛いですよね!

というか、どれも可愛い。笑

レッスン楽しみにしてもらえたらいいなー。


さてさて、この土日は関西蚤の市でして
無事に終了いたしましたー!

これで今年の大きなイベントはいったん区切りですね。

関西蚤の市、私は初めて行かせてもらったのですが、
熱気がすごい!

すごくたくさんの人で賑わってました。

気になるお店があっちにもこっちにも、、、。笑

お客さんとしても来てみたいなー
なんて思いました。


足を運んで下さったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

2日目は途中から雨模様になってしまいましたが、
両日たくさんの方にご来場いただけて感謝です。


今回は雨女の名を返上できると
思ったのになー。苦笑



そして、今日は久しぶりにアート・プリザのレッスンさせていただきました。

ウィンターニュアンスカラーアレンジです。

アレンジとしてはほんとに基本の形ですが、
ちょっぴり複雑カラーになってます。

VERT DE GRISならではの色合わせを
楽しんでいただけたでしょうか?

このタイプのアレンジは基本の形だからこそ、
逆に難しいというか誤魔化しがきかなくて、、、
みたいなとこがあるんじゃないかなと思います。
なので、私もちょっとだけ緊張しました。

サイズはそんなに大きくないのに
複雑カラーなので、
何をどこに持ってくるかですごく印象が変わります。

いやー、奥が深いなーとしみじみ思いました。







VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

いつも応援ありがとうございます!
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

↓↓↓