イベントまで後5日‼️

さてさて皆様待望のイベントが

もうすぐそこにやって来ました😱😱😱

 

LABOでは沢山の可愛い子達や、素敵な子達が

スタッフそれぞれの思いを込めて💓

どんどんと作り上げられていっております♪

その作品達が当日どんな風に空間を彩るのか

楽しみでワクワクします❣️

 

我ポンプチームも当日お越しくださった皆様を

少しでもおもてなしできる様

ささやかながらご準備致しております😊

 

冷たいお飲み物は勿論!

 

モチモチの台湾トルティーヤに

お野菜たっぷりとピリ辛タコミンチ、

またはお野菜たっぷりとマイルドな棒棒鶏

それらをロールした

ポンプ特製トルティーヤ2種♪

 

 

一口ケーキにアイスを添えたデザート🎵

 

爽やかなグレープフルーツのゼリー🎵

 

お土産にも出来るクッキーとパウンドの詰め合わせ🎵

 

などなど、、、

色々とご用意して皆様をお待ちいたします😊

どうぞお楽しみに❣️

 

 

そしてそして、もう一週間以上前の話になってしまいましたが、

ポンプ小屋では先日素敵なお茶会が開かれておりました。

あまりにも素敵だったので、ちょっとコチラにもお写真をアップさせて下さいね😊

 

もっといっぱい素敵な写真あるのですが、

ここら辺にしときます 笑笑

 

中国茶芸師の横田様をお迎えしての

四季折々のお茶会、

もう3回目となります。

午前午後定員各6名で、すぐにご予約がうまるので知る人ぞ知る的なお茶会になっておりますが、

また今後も続けていく予定ですので

気になる方はポンプ小屋はお越しの際に

北川にお尋ねくださいませ♪

 

ではでは今週木曜日は

ポンプ7月のお弁当ランチ最後の営業日、

 

そして日曜日はキチキチさんでのイベント❗️

 

その次の週、8月4日、5日からはまた

お弁当ランチ新メニューが始まります。

いろんな事めじろ押しですが、

 

おっしゃーーーーーーー

頑張ってこ✊

 

と、自分で自分に喝を入れる

ポンプ北川でした💦