もう3月目前!!

 

こんばんは!さなえです!

 

毎月毎月言ってる気がするのですが(笑)

もう2月が終わってしまうことにビックリ恐怖を感じています。

 

もう2023年の1/6が終わってしまったなんて...時の流れが速すぎます。

 

 

 

春のお花にルンルンですが、今日はまた寒くてビックリ。

明日からは暖かくなるようですが、朝昼の寒暖差が大きいようですね。

体調崩さないように気を引き締めなければと思っています。

 

 

 

いよいよ3月。

送別の時期が近づいてきて、そんなご用途のオーダーをたくさん頂いています。

 

感謝や新しい道に進まれる方へのエール

色んな気持ちを伝えるお手伝いができていると思うと本当に嬉しいです。

 

 

心を込めてお作りさせて頂いています^^

 

 

ありがたいことに忙しくさせてもらっていて

写真を撮る間もなく...というのもあるのですが←

少しずつブログにも載せたいなぁと思う日々です。

 

 

 

 

写真のリースは屋外に飾って頂けるようにとお作りしたものです。

 

全てアーティフィシャルフラワーのみで、

風にも日差しにも耐えられるようにお作りしました。

 

 

可愛く飾って頂けていると嬉しいなぁ🥰

 

 

 

 

さてさて。

グリ先生のInstagramでご案内しましたが、

スイーツクロック、少し多めに準備したので花材キットでご用意ができます。

 

 

f:id:nora0924:20230227020643j:image

 

 

お家で作ってみたいよーっという方がいらっしゃれば、ぜひ平田までご連絡くださいませ。

 

スイーツ以外にもお花を入れてアレンジしても可愛い時計ですので、時計のみご希望も是非是非🥰

 

 

 

 

さーて。

毎週楽しみにしている韓ドラがあるので、観てから寝ようと思います。

(イルタスキャンダルにハマっております♡)

 

 

それではサナエでしたー!!