ハッピーいがらしです!!!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅんいがらしです🥰

 

まずはじめに、、

昨日大きな地震がありました。

ニュースで写真や映像をみただけでも

おそろしかったです。

心配したり祈ったりと

できることはすごく微力ですが、、

 

どうか被害が最小ですみますように!!!

 

 

f:id:nora0924:20220317201629j:image

 

わたしはみなさまに

お店のことをお伝えして

少しでも元気に癒しにパワーに

なっていただけたらという想いで

今日はブログを書きます!!!✏︎♡

 

グリ先生が本当に

げんきになってきました!👏

もうおそらく入院はないかと!!!!

(一応おそらくといっておきます..)

あとはしっかりリハビリに行ってもらって

車の運転ができるまでなったら

元通りです🥰

 

でもちゃんと

わかってます!!!!!

 

元通りにハイパーパワーで

動くのではなく、

ちゃんとしっかり休息もしてね!

と全国のみなさまが

全員でいっせーのーで(この掛け声って各地域によって違うんかな?どうかしら?)

言いたいってこと☺️♡

スタッフもみなさまを心配させないように

そして楽しんでもらえるように

と思っております!🕺💃

 

グリ先生がみなさまの前に立てるまでもうあとほんの少しです☺️💓👏

あーーーー楽しみです!!!💓

グリ先生もむちゃくちゃ楽しみにしています☺️🥰💓

 

みなさま待ってていただいて

ほんとーーにありがとうございます!** 

 

関東の皆様のところにも

必ずグリ先生は行きます♡

(ちょっといつとはまだ言えなくてすみません🥲)

 

ほんとーに

グリ先生おかえりなさいーー!!!☺️💓

 

またグリ日記とかでもいろいろと

お知らせあるかと思いますが

今後のレッスンのことなども

遅れておりますが

必ずご連絡させていただきます🙇‍♀️🙇‍♂️

 

決して忘れているわけではございませんので

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

 

最近は本当にたくさんの方にご来店いただいて

あれ?!母の日?!あれ?!コールセンター?!となることも多々あります☺️笑

でもどんだけ忙しくてもオーダーいただいた時にうわぁ!ありがとうございます💓とココロから思えるVERT DE GRISが大好きです🥰

 

さらに

毎回毎回喜んでもらえたら

もう最高に嬉しいです🥰


f:id:nora0924:20220317203219j:image

 

ハッピー!!!!

ハッピージャムジャム最高!!!

(↑しまじろう的な笑)

 

最近はInstagramのコメントもたくさんいただいていつも気づくのが遅いのですが(汗)

とても喜んでおります🥰

いいねも嬉しいんです!!!

毎日みなさまに喜ばせられすぎています。

 

あぁほんまに

ハッピージャムジャム最高!!!!💓

(↑わからない方はしまじろうの歌を調べてください笑、いややっぱりわからないままでも大丈夫です。笑)

 

◯おまけ◯

 

先日もえもえ店長が

 

hundred(100)

のことを

 

手、、?

 

と言ってました。

 

ワン ハンドレッド!!!!

ひとつの手、赤い!!!