Blantique サナエです

こんばんは。
Blantique サナエです。



今日はクリスマスイブイブ。
今日お出かけやクリスマスパーティーの方も多いのではないでしょうか♡


かく言う私は
イブイブもイブもクリスマス本番も元気にお店にたっております(笑)


大阪はあまり雪が降らないし
今年のクリスマスは暖かいみたいなので
ホワイトクリスマスとはいかないようですが...


こんなホワイトクリスマスもありだなぁとパシャリ


GRIS TEA PARTY × GRIS SHABBY CHIC
ホワイトシャビーのケーキアレンジ


雪が降らなくたって、おしゃれに可愛いホワイトクリスマス!!
(無理矢理すぎるかな...汗)



みなさま、どうぞ素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さい◎!


(私はクリスマスの約束が観られればそれでいいです!笑)



さてさて。


店内はすでにクリスマスどこえやら、すっかりお正月。
いよいよ年末でございます。


私の2017年のブログ当番も今日が最後となりました!!


1年を振り返って思うのことは

とにかくとにかく感謝の気持ちでいっぱいです。


何を何やらと言うと
いくらでも書けそうなぐらいたくさん「ありがとうございます」なのです。


来年は技術的にもっともっとステップアップして
少しはお返しできたらいいなと思います。

溢れる想いはありますが、どうにも自分本位になってしまいそうなので自重します(笑)




\来年もどうぞ宜しくお願い致します/



来たる新年がみなさまにとってより良い年になりますことをココロよりお祈りしております。

どうぞステキな新年をお迎え下さい。
(素敵な花正月を迎えるため、まだまだお手伝いできることがあれば何なりとご相談下さいませ♡)

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ


年末最後まで駆け抜けます!!
ポチっと応援お願いします!!