金木犀の香りー!

f:id:nora0924:20231016090027j:image

 

ラボの駐車場。

かたーいアスファルトのところで

可愛いお花を咲かせています。

植物の生きようとする力ってすごいなー!と

感動したもえがブロガーです🥹

 

もう10月も半ばですね😵

時が経つのが早すぎる💦

楽しくも忙しい日々に追われています。笑

 

蚤の市に向けて

クリスマス作品を作っていて

まだ秋なので

クリスマスの気持ちになるために…

ディズニークリスマスのパレードやショーの音源を聴きながら制作しています。笑

 

さなえさんもディズニー好きで

一緒に歌ったり踊ったり(?)してくれます🤣

優しいーー。

 

ハロウィンはまだなのですが

気持ちはすでにクリスマスです🎄笑

 

 

f:id:nora0924:20231014233100j:image

 

田中さんもブログでお知らせしてくださってましたが、

ポンプ小屋にずらっとドライフラワーが並んでいますよー♪

 

f:id:nora0924:20231014233117j:image

 

ちょっとしたプレゼントや

何かのプレゼントに一緒に添えるのにピッタリな
1本巻きから、ミニブーケがございます💐

 

 

ポンプ小屋のオープン日は

不定期で週2回ほどしかオープンしておりませんが

機会があればぜひお越しいただけると嬉しいです。


ドライフラワーに包まれたポンプ小屋

とっても素敵な空間ですよーー🫶

 

 

f:id:nora0924:20231014233313j:image

 

今月のドライフラワークラスの

カボチャが入った秋のアレンジ🎃


実ものゴロゴロで美味しそうです♪


段々ドライフラワーになりゆく様子をお楽しみいただけます☺️

 


実は、このドライフラワークラス

第2土曜日14:00  木津LABO

こちらのクラスが1席だけあいており

ご案内が可能です!

 

11月から3月までの5ヶ月間

お入りいただけます。


フレッシュからドライフラワーになるお花や、

ドライフラワーのお花を使って

季節のお花が楽しめる最高のクラスです💛


今期はクリスマスやお正月のデザインも楽しんで頂けてとってもオススメ🫶


気になる方は松本までお問い合わせください!!↓

☎︎ 0774-71-3515

✉︎ info.girs@vertdegris.jp

 

f:id:nora0924:20231016085729j:image

 

f:id:nora0924:20231016085736j:image

 

今週…というか明日!の10月17日(火)

生花の切り花30%オフになります!!

 

カボチャもあります🎃

 

お得です🫶

ぜひお越しください☺️

 

 

f:id:nora0924:20231016090832j:image

 

うふふ。

ちょっぴり?ガタガタな

お気に入りのラグマット

私も大事に飾ってますー❣️

かわいいー!🍎(自画自賛)

 

 

それでは、もえでした☺️