一気に涼しくなりましたね、チコです。

 

かぼちゃがゴロゴロの季節となり、可愛いー♡

 

 

秋のお花たちがたまらなくかわいい季節となりました。

実ものゴロゴロも可愛い、大人なハロウィンみたいなアレンジも素敵だし、

10月からの新しいクラスが月々と始まっていて、

皆さまのドキドキわくわくを一緒に味わっています、石橋が本日のブログ担当です。

 

なんか歌いたくなりますね(←なんで?)

 

昨日、中津プライベートクラスのレッスンで午前のレッスンと夜のレッスン。

 

3時間ぐらい休憩時間がガンッと空くので、みんなでランチへ出たのですが、

そこでシロップ漬けのドリンクをみんなでそれぞれの種類を頼んだのです。

 

お食事が終わった後、

だんだんわたしだけなんか顔もほんのりピンク色になってきて、

声が大きくなってきたらしく(←え?いつもよりさらに?)

テンションが高くなってきたなーと思ったら、

たぶん私のだけ間違えてかシロップ漬けが焼酎漬けだったのか、

ひとり仕事の休憩時間にほろよいを楽しんでいました。

 

どんなスタッフやねん。てな感じで、毎日楽しくお仕事させていただいております。

 

いやークリスマスリースのサンプルがあがってきましたね、

グリ日記を見ていなくて、このスタッフブログを見てるというお客さまはいらっしゃらないと思いますが…

 

今年も劇的に可愛いです。

や・ば・い♡

ほ・し・い♡

 

ホワイトが雪が積もった感じで可愛いかなー

いやいや、やっぱりクリスマスったら赤でしょ。

うんうん、その気持ちわかる。

いやいや今年はかっこよくブラックでしょ。

たしかにー!!!

結局、まだ決めれていません(笑)

 

現在、お客様の人気投票も(←そんなんあった?)

接戦です!!!

 

遠方の方も動画レッスンが必ず出てくるはず…

信じてお待ちくださいませ。

 

近場の方もレッスン日は予定が合わないけど…

そんな方も信じてお待ちくださいませ。

 

たぶん、ぜったい、大丈夫。

 

沢山の皆さまにVERT DE GRISのクリスマスリースを楽しんでいただけますように。

 

 

さーて、

全く仕事に関係ない話題・・・笑

 

わたしの手作りラグマットも届きましたー!!

えー可愛い!!!

鍵盤の幅、デカ(笑)

手届かへん。

一緒に作ったグリ先生に何度も「先生、めちゃ可愛いです」と伝えて

「もういい」と言われるほどお気に入りのマットができましたが、

踏めません。

音楽ファンの皆さま、おすすめです。

音楽スキの人って、ピアノとか、ト音記号好きじゃない?勝手な気もち?

ヘ音記号はそんなに好きじゃないけど、、、どうでもいいわっていう感じですね。

 

でも、朝ドラが毎日楽しみになっていて、わたしも自宅で踊っています。

マルマルとしたわたしが踊っているので、旦那が笑っています。転ぶよと。

先日も黒い服を仕事で来て、踊っていたら、萌店長だけは気づいてくれました(笑)

また朝ドラファンの皆さん、一緒に語りましょう。

 

どんどん話が脱線していくのですが、社員旅行でした「カタン」というゲームが

楽しすぎて、貴重なOFF日に社員がラボに集合してカタンをやるという謎の行動。

我こそは!という方、一緒に戦ってみませんか?

むしろ勝利方法を教えてください。あ、わたしにだけ耳打ちで(笑)

 

いつもあっと言う間に時間は過ぎてしまいますが、

なかなか楽しい職場です(笑)

 

いつもVERT DE GRISが大好きだよといってくださるお客様にお会いできる日々を

本当に幸せに感じています。

皆さん、本当にありがとうございます。

明日も頑張ります!!!

 

チコでした。

(みかんアレルギーの心配、ありがとうございます!)