実ってま〜す🌰

こんにちは〜!

いつも元気なポンプたなかです〜♪

 

 

秋を通り越して。。。

朝晩、寒い日もありますね😭

皆様、体調大丈夫でしょうか〜?

 

 

寒いと思い、いっぱい着ていますが💦

暑い、暑い、

といっているたなかです。笑

 

 

 

ちまたはハロウィン🎃ですねー!

 

ポンプにもかわいいかぼちゃちゃんたちが🎃

ならんでます〜!

 

 

色や形がいろんなかぼちゃがあり

とてもかわいいです〜!

 

 

 

 

そして

こちらもかわいいこちゃんたちがいっぱい!

 

 

 

たくさんのドライフラワーもやってきました!

入り口の上にも〜!

これまたかわいいのです!

ふふふ♪

 

奥にもたくさん並んでまーす♪

 

 

 

上からつりさげてもよし!かごにいれてもよし!

お部屋の雰囲気が

ドライフラワーでまた素敵な空間になりますね!

 

 

 

 

好きな色のドライフラワーを選んで

帰ってくださいね!

 

 

 

そして私の大好きな蚤の市に

私の大好きなVERT DE GRISも東京、大阪と出店します!

 

 

東京は

11月3日(金)、11月4日(土)、11月5日(日)

国営昭和記念公園で開催です!

 

大阪は

12月1日(金)、12月2日(土)、12月3日(日)

万博記念公園で開催です!

 

 

蚤の市見るものもたくさんあり、

いろんなワークショップもされ、

なんか美味しいものも食べれたりで、

すごく

たのしいと思います〜^ ^

ぜひ足をはこんでくださいませ〜♪

 

 

 

 

ポンプ小屋では

こないだから栗も🌰たくさん落ちてきてます!

 

 

いつも気になっているあけびも!

 

 

 

 

ちょっとぱっくりなりかけです〜!

 

 

実りの秋ですね〜♪

 

いろいろ実ってま〜す🌰

 

 

ポンプ小屋に

いらした際は栗もあけびも探して

みてくださいね!

 

 

10月14日(土)はブランチの日です!

 

朝の10時から15時までオープンしております!

ぜひいらしてくださいませ〜!

 

ドライフラワーでいっぱいのポンプ小屋で

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

ポンプたなかでした〜♪