秋桜🌸

こんばんは、ミノです♪


10月に入り新しいドラマがたくさん始まりましたね!

f:id:nora0924:20231018213737j:image
秋はなんといっても初期の頃から観てる「相棒」が始まるので嬉しいです。

 

小6の次女が去年から相棒にはまってしまい、私より真剣に観てます。


ポップコーンを準備して生放送を満喫しておられます(笑笑)。

 

まさかおじさんばかり出てるドラマにそんなはまるなんて💦

 

また、おすすめのドラマがありましたら教えてください♪

 


それから、10月なのでコスモスを観に行ってきましたー!

f:id:nora0924:20231018213943j:image


実家近くの奈良の法起寺のコスモスです。

 

風に揺られてるコスモスが、可愛かったです。

f:id:nora0924:20231109222640j:image

ラボの近くのコスモスの名所、般若寺は、まだ、3分〜5分咲きだそうなので、まだまだ楽しめそうです。

 

ぜひラボに遊びに来られた際に寄ってみてください。

 

般若寺では、こんなコスモスも楽しめます♪

f:id:nora0924:20231018215008j:image


そして、ラボには続々とクリスマス、お正月のアート花材や雑貨が届いてます。絶妙な色合いで、ステキです✨

f:id:nora0924:20231109222743j:image
f:id:nora0924:20231109222746j:image
f:id:nora0924:20231109222740j:image


ぜひ、ラボに観にいらしてください♡

 

ミノでした♪