梅田店 なみです!!

こんばんは、なみです!!

クラさんがまさかの朝blog!笑
という事で、ダブルで行きたいと思います\(^o^)/


本日の梅田店は「クリスマスカップアレンジホルダー」レッスンでした!!
小さな4つのカップにコットンや木の実をぎゅぎゅっとモリモリに飾り付けていただきました。





白樺、洋書、コットンヤーン(←紐です)を使うレッスンは皆さんのアイデアで無限に世界が広がる創作レッスンです。(私個人的に三種の神器とひそかに思っております。笑)

作ってる間は皆さん真剣そのものですが、出来上がって楽しかった〜!また来ます!
の言葉がとっても嬉しいです^^



生徒さんの作品もちょっとだけどうぞ〜!







皆さん可愛く出来上がっておりました!
色んなアイデアがあって見ていて私が勉強になりました^^

(ホントは全部見て頂きたいっ笑)



午前の部では何で知ってくれたかという話題になり・・・

たまたま通りがかって寄ってくださった方。
ロハスで知ってくださった方。
お友達に教えてもらった方。
お花のレッスンで検索して探しあててくださった方。
皆さまとVERT DE GRISの出会いをお伺いしたら色んな出会いがありました!!

そうやって沢山の方と出会って繋がっていけるんだと思ったらもっともっと沢山の人に知ってもらいたい想いが強くなりました〜!!
生徒さんやお客様とお話しするといつも私のやる気がupします^^

今日も楽しい時間をありがとうございました!!





そして、お問い合わせの多い梅田店への道順。。。
良いモノ見つけた!という事で



グリ師匠の手書きです!
勝手にのせてごめんなさい・・・(と、ここで謝罪)

でもこの地図すごくわかりやすくて見やすいです!!
大阪駅は書いてありませんが、地図の左上方面です。
文章や口頭で説明するより断然分かりやすくなっております。笑

どこかに初めて行くときって不安もありますが、知らない景色にワクワクしませんか〜(^o^)
駅周辺はお店が沢山あってお食事もお買い物も沢山楽しめます!!
お出かけのついでにVERT DE GRISを楽しむのも良し、VERT DE GRISのついでに梅田を楽しむのも良し。笑


皆さまのお越しをお待ちしております!!^^