梅田店 なみです

こんばんは、なみです!!
今日は天気も良く本当に暖かい1日でした^^
昨日はビックリするくらい寒かったり、かと思えば暖かかったり
冬なのか春なのか・・・

本日の梅田店は今日のお天気にピッタリなスプリングリースのレッスンでした〜!



リザーブドのサンウィーバインというふわふわした素材や今の季節のビオラ、春のお花のライラックを入れて春をぎゅぎゅぎゅ〜っと詰め込んだ優しいデザインです^^




皆さんふわっふわに作って下さり沢山並べると一気に春がやってきたみたい!!
テンション上がりました〜!!




もう春はすぐそこ。
暖かいというだけでうきうきしますが、花粉の季節でもありますね・・・
そういえば私、花粉症でした。
楽しみのようでそうでもなかった・・・笑




他にも今月は春らしいデザインのレッスンさせていただきました。





梅田店、夜レッスン増えております!!
お仕事帰りにお花に癒されてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか〜♪
レッスンに関してご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい!

梅田店
06−6363−3651




そして!

東京では渋谷東急ハンズにてVERT DE GRISの期間限定ショップOPENしております!
沢山の方にお越しいただいてるようで嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!!
ここ大阪からは遠く離れた地ですが、何気に私の地元でした(笑)
東京だけでなく関東近郊の皆さまにもVERT DE GRISを見て知って好きになってもらえる事、とてもとても嬉しく思います^^
21日(日)まで開催しておりますので是非遊びに来て下さい!




そしてそして!!!

グリ師匠のblogにも書いてありますが
本日は神戸にてわれらのお父ちゃんグリオオーナーのデモンストレーションが行われました〜!!
会場内の装花もVERT DE GRIS仕様です。
本当は見に行きたかった〜!!(子バカ!笑)
初の試みですが大成功に終わったようで、
やっぱりお父ちゃんはすごいなと改めて思いました^^

オーナーお疲れ様でした!!



ポンプ小屋、ラボ、梅田、東京、神戸
今日1日で5カ所でVERT DE GRISを見てもらえてるって本当にすごい事だと思います。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!



また明日も元気にお待ちしております^^
(あ。私お休みでした。さなえちゃんが笑顔でお待ちしております!笑)