ノグです

こんばんは、ノグです。


万博ロハスフェスタも無事に終了し、
少しばかりほっとしております。

たくさんの方が来て下さったそうで
ほんとうにありがとうございました!


私は3日目に行かせてもらってましたが
私の雨女パワーが炸裂してしまったようで、くぅっ、、、泣


次は東京のイベント。
スタッフ一丸でさらにがんばります!!
気付いたら来週に迫ってきてます。笑

体調万全でがんばりましょう!



さてさて、そんなロハス期間の私はと言いますと
梅田店でのミニツリーレッスンをさせてもらってました。


梅田店でのレッスンをさせてもらうのは今回が初めてで
少しばかり緊張しながら立たせてもらってました。

いつも緊張はしてますがね。笑


10月にラボでも同じ内容のレッスンをさせてもらっていたのですが
今回のレッスンでもみなさま木の実と大格闘してくださって「しゃべる余裕がありません!!」と真剣さ漲る時間を過ごしていただきましたよ。笑

でもそのかいあってみんなとても可愛く仕上げてくれていました!


そして本日は、クリスマスボードアレンジのレッスンでした。
今日のアレンジはボードに絵を描くように
自由にアレンジしていただきました。

素敵なみなさまの作品を少しだけご紹介です。



(私のデモ作品の写真は撮り忘れてしまいました、、、)

色々なアイデアが溢れていて私も勉強させてもらいました。

ワイヤー部分に至までアレンジのデザインに合わせて
工夫してくださっていてすばらしかったです!

素材の使い方がほんとに面白いものばかりで
どれもめちゃくちゃ可愛かったですよー!!

クリスマスまで可愛く飾ってあげてくださいね^^

最後に、にっこりサンタ。笑