LABOノグです

こんばんは、
すっかりブログが久しぶりになりまして、ノグです。
ずいぶん前になってしまいましたが、
東京蚤の市では、たくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございました!

ホームを離れても、ノグちゃんってお声かけていただけるのは
ほんとに嬉しい限りです。
待っていて下さるみなさまに感謝です。
いつもありがとうございます!

東京へ行ったのもずいぶん前に感じられる今日この頃、
あっと間に、クリスマスアレンジのレッスンも佳境をむかえ、
LABOはいよいよフレッシュのアレンジが登場です。

今年もこの季節がやってきたかー!!
待ってましたー!

というかんじです。


スタッフの私がいうのもなんですが、
VERT DE GRISのフレッシュクリスマスアレンジ、
ほんまにめっちゃ可愛いです!笑

見た目だけじゃなくて、
フレッシュの杉をさすのが楽しくてたまりません。
私だけかな?笑

ふわっとグリーン香る、
フレッシュクリスマスアレンジ
すごく癒されますよー。


(可愛いいうわりに写真ないんかい!
というツッコミが聞こえてきそうですが)
サンプルの写真が今日のブログに間に合わなかったので、
次回アップさせていただこうかと思います。

乞うご期待です。

あー、レッスン楽しみ♡


近頃、私はスペシャルレッスンを月一ぐらいのペースで
させていただいています。

このレッスンは、レッスンの最初にデモがない代わりに
みなさんの好きなものを作っていただけるレッスンになります。

いろんな作品ができあがるのをみていただけるのも
スペシャルレッスンの楽しみのひとつです。

毎回、素敵な作品を作ってもらってるので
たくさん写真を載せたいところなのですが
かいつまんでご紹介です。


フレームアレンジ


キャンドルアレンジ


お外にも飾れるアートリース


アート・プリザのクラッチブーケ

ブライダル関係のものも作っていただけます!

このレッスンはけっこう続けてきて下さる方も多いのですが
その中のお一人が、最初に作った時よりも
上手にできるようになった気がする!と
いってくれてはってすごく嬉しかったです。

そういうふうに実感してもらえて
お花を作る事を楽しんでもらえたのなら
こんなに幸せな事はないです。



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


いつも応援ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いしますー!!
↓↓↓