梅田店 サナエです

こんばんは!


少し前にナミさんにもらった「ふわりゐむ」というおやつが
もーめちゃくちゃ美味しくて美味しくて、恋い焦がれている気分のサナエです←

どうやら常設の店舗はないらしく、駅ビルや駅ナカにたまにある週替わり?月替わりで入れ替わるところに入っているようです。
(ネットで調べてもあまり情報が見つからず...見かけたら是非食べてみてください!!)



さてさて。

いよいよクリスマスレッスンも佳境を迎えております♡
梅田店は残りフレッシュレッスンを残すのみになりました。



(写真は先日のレッスンだったスクエアスワッグ)


ドライになってクリスマス当日まで楽しめます!!

ツリーもリースもレッスン終わったら販売しますよー♫
プリザ・アートはオーダー休止させて頂いていますが、フレッシュはお受けしています。

フレッシュはなんといっても大きくてボリュームがあって...
そして香りが良いのですー!!

ツリー・リースのレッスンをご予約の方は楽しみにしてて下さい(OvO)

レッスンは日が合わなくて...という方はオーダーも是非ご検討下さいね。



今年もたくさんの方のお家にVERT DE GRISのクリスマスが届いたんだなぁと思うと
何だかホクホク、とっても嬉しくなります。


そろそろ「去年作ったのを出そうかしら」という方も多いと思います。
コットンや木の実の痛みがあれば、メンテナンスしてあげて下さいね。

木の実やコットンの販売もしているので、是非ご相談下さい。
ベリーを足してイメージチェンジもいいかも!!


レッスンに来て下さった方は作り方が分かるから、そんな楽しみ方もありますね〜♡


もうクリスマスが終わってしまいそうなブログになりましたが(笑)
まだまだこれから!!


みなさんどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい‹‹\( 〓▿〓 )/››





おまけ

大阪は御堂筋のイルミネーションも始まりましたー!

市役所・中之島公園の「光のルネサンス」は12月14日から
梅田店からも歩いて行ける距離ですよー!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ

ポチっと応援よろしくお願いします♡
↓↓↓