LABOのグです

こんばんは。


暑い暑いと思って日々過ごしてましたが、
あっという間に季節は秋ですね。
とはいえ、昼間の暑さはまだまだ続きそうです、、、。

そんな残暑を吹き飛ばせ!というわけで、
爽やかアナベルリースを。

フレッシュから作って
ドライに変わっていくのを楽しんでいただけるアレンジです。

アナベルがあるこの時期だけの定番レッスン。
今年は私、ノグがレッスンさせていただきました。


先輩姉さんたちが去年、一昨年とレッスンしていたのを思うと
今年は私が講師っていうのがなんか信じられないです。

定番レッスンはちょっぴり恐縮する思いです。笑
お姉さんたちを見習って
もっともっと精進せねば!!


そしてそして、
今日はグリーンスワッグのレッスンでした。

縦に作っても横に作っても可愛いこちらのアレンジ。
ボリューム満点のグリーンがポイントになってます。
秋を感じる深い濃いめのグリーン。
玄関などに飾ると映えますよー!


今年の秋冬アレンジもかわいいのがたくさんでてきますので
みなさまどうぞお楽しみにー。


そしてそして、LABOのディスプレイが素敵に変わってます!!
ちょっとだけチラ見せです。

後は見てのお楽しみ♡というわけで。笑



明日27日より、SALE開催しております!
この機会に狙ってたアレやコレ、
ぜひぜひゲットして下さいね^^

みなさまのご来店、
心よりお待ちしております!!


ノグでした。

ではではー。



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


応援ありがとうございますー!!
イケイケ、ゴーゴー!!
今宵もポチッとよろしくお願いします!笑
↓↓↓