はて?

朝ドラのブギウギロスですが、

次の「虎に翼」もしっかり見てます☺️

主人公が納得いかなかった時の「はて?」の言葉がとても好きです。

 

今日はチコがブログ担当です🙋‍♀️

 

f:id:nora0924:20240408215424j:image

 

いろんなところで 桜が美しく咲いてくれてますね。

皆さん想い想いの桜を眺めてますか?

わたしも胸いっぱいになりながら、美しい桜を見てます♡

 

たくさんのオーダーをつくらせていただいてますが、贈りものにピンク色はやはり人気。

 

f:id:nora0924:20240408220113j:image
f:id:nora0924:20240408220117j:image
f:id:nora0924:20240408220121j:image
f:id:nora0924:20240408220124j:image

また色々なオーダー作品をご紹介させていただきますね。

 

そして、そして

きゃーーーついに公開!!!

 

やばやばやばやばー!

めちゃくちゃ可愛いんです!

母の日への贈りものの かごバッグ!!!

 

f:id:nora0924:20240408220437j:image

 

どの色もとびきり可愛くて、みた瞬間 悲鳴をあげました(悲鳴の使い方間違ってる!)


f:id:nora0924:20240408220440j:image


f:id:nora0924:20240408220433j:image

 

かごも2種ご用意していて、色合いは3パターン。

びっくり可愛いので、ぜひおひとついかがですか?♡


f:id:nora0924:20240408220443j:image

わたしもお母さんとお義母さんへなに色にしよっかなー、

 

お部屋においていても可愛いし、

 

もちろん持っていても可愛い。

大根入れても!!!笑

いやフランスパン入れたい🥖

 

プレゼントするのがもう楽しみ!!

 

お母さんの分どころかわたしの分あるかな、

たりるかな、

絶対今回は皆さんにも必ずGETしてほしい♡

 

可愛すぎます!!!

 

可愛すぎるので、

今回は動画をなんとInstagramでも簡単なつくり方動画をご紹介!

 

そしてインスタライブも珍しく行います!

どの色をインスタライブでできるかは分かりませんが、簡単な作り方動画は3色しますよー♡

 

皆さま、GETしてくださいね😍

 

チコでした。