母の日♡

こんにちはーーもえです☺️

 

f:id:nora0924:20240410165615j:image


近所のソメイヨシノが美しく咲いています🌸

昨日の雨や風で散ってしまうかと思っていましたが、ギリギリ踏ん張って元気に咲いてくれています😆

 


春になると、実家でよくイカナゴくぎ煮を食べていたのですが、ご存知の方はおられますか……?!

(地域特有の食べ物だったことを知らず、奈良のスーパーに並んでなくてびっくり…笑)

 

今年も食べたいな〜〜とおばあちゃんに言ったら、今年は不漁でイカナゴ売ってないねんと言われてしまいましたー残念っ😭笑


みなさんも地域の美味しいオススメの食べ物があればぜひ教えてください❣️

 

 

f:id:nora0924:20240410170220j:image

 

グリ日記で母の日のお知らせをupさせて頂いております!!

 


生花は今年も1週間早い

5月5日(日)AM着のご指定で

ご用意させて頂きます。

 


今年モデルは2色展開。

 


「フェミニンピンク」

 

f:id:nora0924:20240410170158j:image


優しいくすみピンクが

乙女心をキュンとくすぐってくれるような

上品なデザインです!

パープルやホワイトのお花も入っていて

この複雑な色合いが

VERTDEGRISって感じで

とっても素敵ですよね🥹💓

 

 

 

「クラシカルワイン」

 

f:id:nora0924:20240410170239j:image


ワインカラーのお花を中心に

ベージュやくすみグリーンの

お花も入っているこちらのデザイン。

シックで高級感があります。

こう見えて(?)私もこういう色もめっちゃ好きで好きです☺️❣️

 


んーーどっちも素敵で選べない🩷

本当にどちらもオススメですっ!!!

 


その他ご希望の色があれば

フルオーダーでお作りさせて頂きますので

オンラインショップご購入時に

備考欄にてご希望をお聞かせください☺️

 

f:id:nora0924:20240410170308j:image

 

4月12日(金)21時より

オンラインショップで販売開始です!

 


今年の母の日は今年しかないです🩷(当たり前・笑)

今年も精一杯お作りさせて頂きますので

ぜひご検討お願い致します!!!

 

 

f:id:nora0924:20240410171152j:image

 

生花ばかりアピールしておりますが

アートのカゴバックも可愛くてメロメロです😍

 

みなさまは何色はですか☺️?

(私はアンティークグレイ派です🩶笑)

 

 

f:id:nora0924:20240410171018j:image

 

今年も原田苑の桜を楽しみました🌸

お花好きなみなさまには、ぜひ京都の桜で1番見に行てほしいスポットです!!笑

 

今年は行くのが早く桜も全然まだで

天気も悪かったので

こんな写真しかないのですが…

見頃の時はもーーーっとすごくて大感動なんです!

来年また再チャレンジします✊

 

それでは、もえでした🩷