さーて、本日のブログ担当さんは...!!

 

「えっ、チコさんですか??」

と未だにみなさまを惑わせております、

石橋に見せかけて、

すみません、 わかをです🙋‍♀️!← え

 

何故なのー😂😂🙏!

清水ですー!わかこですー!笑

ちこ先生じゃなくてごめんなさーいれっつごー!笑

 


f:id:nora0924:20210723010457j:image

 


だいすきな夏がやってきました!!
今年の夏はオンラインショップに生花も仲間入りしました🤗❤
るるるるーん
現在はアレンジ3サイズ、ブーケ2サイズでご用意させて頂いております🤗✨!



f:id:nora0924:20210723010419j:image


色味はおまかせも勿論承りますし、
備考欄に御記入頂きましたらフルオーダーでお作りいたします!
(※お日にちには余裕をもってご注文頂く方がおすすめです🙇‍♀️)

お気軽にお花を選んで頂けるよう、今後も進化予定なのでぜひぜひチェックしてみてくださいませ☺💜


f:id:nora0924:20210723005924j:image

 

 

営業日が変わり、店頭で皆様にお会いできる日も増えて嬉しく思っております🤗✨

今週の店頭をちらっと!


f:id:nora0924:20210723010255j:image

トリトマ。

今日はこの子、ドライになりますか☺✨!?と4回聞かれました😂笑

わかるー

なってほしいーーー←笑


f:id:nora0924:20210723010317j:image

ジンジャー。

見た目が摩訶不思議アドベンチャー😂

♪手に入ーれろっ ふふふんふーふふんっ←



f:id:nora0924:20210723010339j:image

エリンジウム。

マジカルパープルフォールズという品種で少しレア✨

見た目が激かわすぎて吐血しそうです🤭←



f:id:nora0924:20210723004117j:image


アマランサス。

もふもふもふもふもふもふ。

大きすぎるというお声は聞こえないふりして、←

おうちにもふもふいかがですか🙋‍♀️?

 

 

 

毎日、スタッフブログと合わせて、インスタもご覧頂きありがとうございます!

見たよ~(*^^*)とお声かけ頂くことも多く、

スタッフみんな喜んでおります!

 

明日もみなさまのご来店お待ちしております!🤗🤗🤗🤗❤