人気者✨

こんばんは🌙

 

6月も残すところ、あと一週間あまりになりましたね!

一年の折り返し地点もまもなくです。

早いですねぇ…

 

さて、最近のLABOはというと、

 

f:id:nora0924:20230622203849j:image

こちら❗️大人気のスモークツリー✨

もふもふ、ふわふわでかわいいです♡

アレンジやリースに入れてもボリュームたっぷりで素敵です‼︎

フレッシュからドライになるスワッグにいれてもいいですよねー

 

 

 

そして、もうひとつは、

 

f:id:nora0924:20230622204207j:image

 

f:id:nora0924:20230622205540j:image

 

ドウダンツツジ🟢

ドウダンツツジありますか?」のお問合せも

とっても多いんです!

動きのある枝が魅力のドウダンツツジ

大きなドウダンツツジを飾れるお家って…と

いつも羨ましく思っています🏡

 

 

そして

人気者といえば…

 

忘れてはいけないこの方

 

f:id:nora0924:20230622205930j:image

 

我らがグリ先生😆

 

待望のグリ本←私が勝手に呼んでいるだけ

が発売になり、レッスンの度にサイン会が行われています😊

 

私もファン第一号で名前入りのサインをGETしました👍

 

しかも、2冊も 笑

1冊は保存版にしてます☺️

 

グリ本は、ラボ、ブランティーク、ポンプの各店舗でも販売しております📖

 

レッスン生の皆様、なかなか捕まらないグリ先生を捕まえるには、レッスン時が1番ですよ‼︎

 

ぜひぜひ皆様もグリ先生のサインをGETしてくださいね☺️

 

それでは💤

ファン兼レッスン生兼スタッフのあずみでした❤️

 

おまけ

最近オススメのアート花材

f:id:nora0924:20230622211246j:image

これひとつで複雑なお色目になるなんて素敵っ!

f:id:nora0924:20230622211251j:image

色目よし、質感よし、コスパよし‼︎

これは、買いです⤴︎

 

いかがでしたかー?

みなさまのオススメもまた、聞かせてくださいね🥰