毎回水揚げの日が楽しみ☺️

 

こんにちは、りさです!

 

今日、LABOにたくさんのお花がやってきて

私はせっせこと水揚げをしましたー✨

 

ようやくやってきたアナベル

インスタにもあがっていましたが

めっちゃ大きくてもふもふしてました☺️

 

f:id:nora0924:20210728213620j:image

 

 

他には

リキュウソウをよく見ると花が咲いてる!

 

f:id:nora0924:20210728214237j:image

はじめて見たのですがたくさん咲いててびっくりしました😳

 

 

そして私の個人的イチオシが

アンスリウム

 

f:id:nora0924:20210728214943j:image

 

いろんな色がいてめちゃくちゃかわいいです🥰

 

(かわいすぎて今日のインスタにもあげました笑)

↑みなさま見ていただけましたか??☺️

 

 

インスタ繋がりで、、、

インスタを更新しているとそれを見て

ご来店くださる方や、アップされてるものが欲しいです!と言ってくださる方などなど

SNSの力ってすごいなーって思いながらも

もっともっとみなさまにステキな情報を発信していけたらなと思ってます!

 

 

りさでした✿︎:*