ピンクな気持ち。

オリンピックーーーーー!!!

テレビの前から離れられません。

f:id:nora0924:20210727200005j:plain

あ~、木津の空のもと…同じ空の下でオリンピック選手や運営の皆様が考えられないほど 頑張っていらっしゃると思うと胸がいっぱいです。

 

f:id:nora0924:20210727200158j:plain

 

空がさーーーー、綺麗やねん。。。石橋です。

今日は、空の会 会長の萌ちゃんがいないのと、副会長のわかちゃんがいないので

(え?そうやったん?って二人がいってると思う)

ひとりで空を見上げています。

皆さんもご覧になられましたか?

 

f:id:nora0924:20210727200208j:plain

今日もめちゃくちゃ素敵な夕焼けこやけ。

幸せな気持ちいっぱいになりました。誰かと共感したい~!!!

 

f:id:nora0924:20210726235436j:plain

昨日もえちゃんもアップしていたこのレッスンと共に一緒に夕焼けをみる…っていうのもステキではないですか?(笑)

とにかくピンクの気分な石橋です。

 

 

先週いっぱいの可愛いお花たちがいっぱい。

明日もグリ先生がかわい子ちゃんたちを沢山連れてかえってきてくれるので、

是非是非ラボにいらしてください。

 

この暑い時期だからこそ、

夏だから楽しむことができるお花もたくさんございます!!!

 

f:id:nora0924:20210707143919j:plain

f:id:nora0924:20210707143939j:plain

みんな可愛い(*´ω`*)顔をしていて、お迎えをお待ちしていますよ。

 

いよいよ私も出張レッスンが再開しています。

しっかりと対策をして、久しぶりの皆様にお会いできて

「チコさ~ん!!!待ってたよーーーー」そんな風にいってくださり、

感激です。わたしも会いたかった~!!!

(奈良の学園前にある紅茶専門店Mardi Mardiさん。とっても癒し)

f:id:nora0924:20140414171630j:image

 

ちょっと寸前までどうなるかは難しいですが、

8月、9月・・・ついに冬のクリスマスの出張依頼が各場所から舞い込んできて、

楽しみにしています。また募集ができる場所があれば、オシラセいたしますね。

 

でもでも、その前にーーーーー!!!

 

コルチュラ展ですよね!!!

8月28日、29日、30日の3日間 10時~17時まで ポンプ小屋にて。

 

f:id:nora0924:20210727202042j:plain

企業様とのやりとりの際にプロフィール画像を求められるのですが・・・

コルチュラエプロンを着て、大好きなアジサイをもって、宇治にあるStudio Larmeさんで撮影していただいたこの写真をいつも提出しています。

 

ちょっと遠巻きで、雰囲気が分かって…こんな感じの人がレッスンに来るんだなと

思ってもらえたら嬉しいのに、当日パンフレットやチラシをみたら顔がめちゃくちゃズームにされている…ってことも結構あります(笑)

 

コルチュラさんのエプロンは、本当に魔法のように一枚着るだけでとびきり自分を変えてくれます!!!エプロンだけじゃないよ、ベストやパンツもあるので、是非見に来るだけでも是非是非覗きにきてほしいです!!!

 

3日間、わたしもポンプ小屋に立っておりますので、一緒にワイワイお話しましょう!!!

 

英会話の先生も、「I love your choice!!」ってよく言ってくださいますが、

これはね、コルチュラさんっていってね…という説明が英語で出来ないもどかしさ。

がんばるぞーーーーー!!!英語もね(笑)

 

いつも応援ありがとうございます!!!

目指せ、VERT DE GRISグローバル化

 

チコでした。