初夏を満喫中🍃

こんばんは〜

もえです

 

f:id:nora0924:20220518211409j:image


みなさま、前回のしゅんさんブログは読んでくださりましたか☺️?💓

 


旦那さんいい人すぎひん??と、何回も心の中で言っております😂(というか、しゅんさんに直接言ってます😂)

 

幸せそうでなによりだーーーー。

 

ほんとにほんとに、元気や赤ちゃんが生まれますように!!!

みんなで祈りましょうねぇ✨

 

 

 

本日はかわいいお花ちゃんたちが入荷してきたのでご紹介(*´◒`*)

 

f:id:nora0924:20220518211431j:image
芍薬

キュッとした蕾が大きく立派に花開きます

一輪飾るだけで存在感は抜群!!

 

 

f:id:nora0924:20220518211443j:image
「アンティーアジサイ

みなさまのお顔より大きなサイズです!笑

ドライフラワーにしやすくとっても人気です♪

 

 

f:id:nora0924:20220518211502j:image

「ヒメリョウブ」

涼しげな気持ちになり癒されます♪

ゆさゆさと揺れる花がかわいいです☺️

 


f:id:nora0924:20220518211505j:image

「ルリタマアザミ」

ついにやってきました!!

まってたよ〜まるくてかわいいこの子!!

トゲトゲしてて痛いのでご注意を🦔笑

 

 

しゅんさん「ブドウいてる😳!」

 

f:id:nora0924:20220518213308j:image

 

こちらの可愛いつぶつぶちゃん。

ブドウではありません🤣

スグリです♪

宝石みたいにキラキラした実がとっても美しいです✨

 

 

いや〜〜初夏のお花たちも本当に可愛い。

癒されます☺️💖(そして店内寒くて毎日震えております☺️笑)

 

 

品種まで覚えるのは中々大変ですが

名前がとってもかわいこがいるので

たま〜にちこさんとりさちゃんできゃっきゃしてたりします☺️

 

 

f:id:nora0924:20220518213211j:image

バラ「チアガールアプリコット

 

 

f:id:nora0924:20220518211919j:image

アルストロメリア「アイスクリーム」

 

 

思いの込められた名前を知るのも楽しみのひとつです✨

 

 


もうすぐ大人気のスモークツリーの季節もやってきます\(^o^)/

もふもふしたいですね〜

楽しみっ

 

 

それでは、もえでした♪