スーパーにいちごが並ぶ季節になりましたね🍓

こんばんは

いちご大好きなもえです🍓

スーパーにいちごが並びはじめました!!

 

……たかっ!!

まだ買わんとこう。

でも食べたい。

我慢我慢…

 


11月末ですが

最近お昼はあったかいですね😳

寒がりな私は嬉しいです☺️笑

 


そんな11月末

早くも春のお花がチラホラやってきました!!

 


チューリップ

f:id:nora0924:20221128064928j:image


スイトピー

f:id:nora0924:20221128064842j:image

 

ラナンキュラス

f:id:nora0924:20221128064813j:image

 

かわいすぎるー。

松本、なんやかんや春のお花が一番大好きです。笑

 

いい香りがするし

透明感があってかわいい♪

 

 

そしてそして

クリスマスまであと1ヶ月を切りました🎄

 


フレッシュのクリスマスリースやツリー

オーダー承ります!

VERTDEGRISでは

レッド・ホワイト・ブラウンの3パターンが種ですが

ご希望の雰囲気やご予算に合わせてお作りさせて頂きます☺️

 

f:id:nora0924:20221128064731j:image

f:id:nora0924:20221128064714j:image

 

お問い合わせお待ちしております🎄

 

 

f:id:nora0924:20221128130044j:image

 

ムービングウィンタースポットにお申し込み頂いたみなさま、ありがとうございました❄️

 

お楽しみいただけておりますでしょうか☺️?

 

さなえさんと

ディズニーのクリスマスパレードの音源を聴きながら楽しくご用意させて頂きました🥰笑

(ディズニー行きたい〜〜)

 

グリ先生のパワーが届きますように!

癒しの時間になりますようにー! 

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください🎅🎄🎂

 

 

f:id:nora0924:20221128125913j:image

 

先日木津の花火大会があったみたいで

急遽みんなで見に行きました🎆

数年ぶりに花火を見てとっても癒されました。

 

 

それでは、もえでした!