チコです。

今日は、チコの一番大好物…いや違った…
とっても大好きなレッスン「ベリーベリーリース」&「ベリーベリートピアリー」。

みなさん、とっても可愛く出来て、美味しそうなリース…。


一番人気カラー!!フランボワーズたっぷりのリース。
なんて美味しそうなんでしょう。。。


グリーンベリー。
これまた美味しそう…。

新色ブルーベリーリース。
これもシックでブドウもたっぷり使っていて、美味しそう…。
全部…美味しそう…。


やっぱりこのリース、どの色目も可愛くてたまんないです。
このレッスンの後にベリータルトのデザートが付いていたらいいのにな…
なんて想像しながらレッスンをしていました(笑)…夢です。


午後からは、お揃いで飾ったら可愛い「ベリートピアリー」レッスン。

ベリーたっぷりのこのトピアリーに小鳥さんが飛んできそう…。
今日の作品はどれも生徒さんの作品の画像。
皆さん、とびきり可愛いのができました。
お家に帰って、いつも眺める場所に飾っていただけたら嬉しいな。


いつか「ホワイトベリーリース」レッスンがあったらいいなとリクエストをいただいたので、
クリスマスぐらいにまた新色を増やしてこのレッスンが出来たら嬉しいです。
グリ師匠に相談しよ〜っと!!

今日の画像にチラチラっと映っているフルーツたち。
美味しそうなフルーツをいっぱい使って、フルーツリース&フルーツバスケットのアレンジを4月にレッスンします。
このレッスンも美味しそうでキッチンにあったら、誰もが触りたくなる可愛いアレンジです。
ケーキ屋さんとかにあっても絶対可愛い!!

母の日のプレゼントとしてもオススメです!!
わたしも今年は母と義母にこのアレンジをプレゼントしよっと決めています。
5月の母の日…まだまだと思っていたらアッという間にやってきますよ〜(笑)
皆さんも是非 VERT DE GRISのフレッシュフラワー、プリザやアートなどのお花のプレゼントお贈りしませんか?


そしてそして、4月は、ポケットマルシェ、ロハスフェスタ、グリトラック出動します!!
詳しくは、近々グリ日記でワークショップ内容と共にお知らせいたします。
皆さま、ご予定あけておいてくださいませ。
イベントでお会いできるのももちろん楽しみにしています。

チコでした。