チコです‼

5周年、行けなくて心残り〜!!と沢山の方からメールをいただき、大変恐縮です!!
お店を愛してくださり、本当に本当にありがとうございます。

大丈夫です、10周年のお祝いは盛大にしましょ!!(あと…5年先)
10周年は、グリ師匠とオーナーが私たちにハンドベル演奏をしてくれるらしい…ニヤリ。


(5年先を目指してハンドベルを練習しているグリ師匠…ふふっ)


昨日のチコは、ラボで「ラムズイヤーのリース」

ふわふわの可愛いラムズイヤーをふんだんに使いました。
スリスリしてしまう柔らかい肌触り。
なんて愛らしいんでしょう…。

ラムズイヤーの良い香りと共に…。


そして、本日は京都鞍馬口の定期レッスン「学びところgaku」さんでのレッスン。

「第3木曜日って、いつも雨ですね。いや、雨か雪が降りますよね」と今日皆さんで話していました。
でも、なんだかこんな話ができるのって幸せだな〜とジーン。
毎月、必ず集まってくれる方がいらっしゃって、こんなお天気の話ができるなんて、幸せだな。。。
いつもいつもレッスンを楽しみに来て下さって、本当にありがとうございます。
チコも毎月皆さんにお会いできるのがとても楽しくて仕方がないです!!


ベリーベリーリース。
レッドの方もいらっしゃいましたよ。

フルーツリース。

どちらも美味しそう〜‼
gakuさんでは、単発としてもレッスンを受けていただけるので、梅田でもラボでも予定が合わなかったけど、どうしてもベリーベリーリース受けたかった!!という生徒さまもお越しいただきとても嬉しい限りです!!

いつもと違う場所でのレッスンはまた雰囲気が違って楽しいですよ‼

そして、なんといってもgakuさんは素敵な中庭があって…

スタッフさんがフレッシュなハーブを摘み取って、入れてくださるという贅沢な時間…(もちろんコーヒーや紅茶もございます)

来月のgakuさんは「オータムカラーのシャンデリアリース」です。
カワイイ花材でご準備いたします‼
京都の鞍馬口お近くの方、是非来て下さいね^^


よ〜し、この秋・冬やりたいことが盛り沢山!!
師匠とヒートアップしながら、色々妄想中…楽しいこといっぱいしたいな。

追伸:9月29日のハロウィンリース ダークカラーはコチラです!!

2時クラスでしたら、まだ若干空席がございますので是非是非お越しくださいね。


チコでした。

今日の晩御飯は何にしようかな〜♪
旦那よ、いつも晩御飯を待たせてしまってごめんね。文句も言わず応援してくれてありがとう!

グリ先生のお家は、どうやらお鍋らしい…。