梅田レッスン チコです!!

昨日のチコは、梅田店でのレッスン!!

VERT DE GRIS FLOWERTIMEとして、梅田店記念すべき2回目。

レッスンをすると何だか気持ちがピリリッと引き締まります!

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

「チコの記念すべき梅田店1回目のレッスンを受けにきました」と言ってくださった方もいて、嬉しかった〜!!

「アンティークリースレッスン」

いつもとは違うところでのレッスン。
でも、これから何度もこの場に立たせていただくことになる。
すごく幸せな時間。

この場所で、たくさんの生徒さんに出逢えるんだろうな。


梅田店がオープンしてもう2週間たちます。

オープンの前日、感無量で大号泣しました。


だってだって、6名さまが入っていただける畑のアトリエ場所が、

作品・雑貨が置いている場所もあって12名さまが入るレッスンルーム LABOに引っ越ししただけでも胸がすごくすごく熱くなった…。

それがこんな大都会 大阪にもオープンした。

まだ…夢見ているみたい…(笑)


昔から応援してくださっている生徒さんもチコと同じ想いのハズ。。。

オーナーとグリ師匠が楽しみながら走っている姿は、背中は、とてもまぶしいです!!


どんどんどんどんVERT DE GRISの船の旅は広がっていくけど、今まで支えてくださった方、そしてこれから出会う方との一瞬一瞬をポンプ・ラボ・梅田スタッフ一同 大切にしていきたいと思います。


チコの次の梅田店レッスンは、8月21日(金)「ベリーベリーリース」

ラボカラーのレッスンですが、チコが大好きなこのリースのためグリ師匠が梅田店でもこのレッスンを入れてくれました!!わ〜い!!

まさかまさかの11:00〜/14:30〜/19:00〜の3部のレッスンです!!

もうすぐ19時クラスは定員がいっぱいになりますが、他のクラスはまだ空席ございます!!
是非是非お越しください。
ベリーふんだんに使ったとびっきり可愛くて美味しそうなこのレッスンおすすめですよ〜!!


さ〜、明日からはいよいよ待ちに待った「コルチュラ展」。
8月7日〜10日までの3日間、ポンプ小屋がいつもとは違った雰囲気にガラッと変わります!!

可愛いエプロンやお洋服がいっぱいいっぱ〜い並びます。
皆さん、お金貯めていましたか?(どんな問いかけやねん…笑)

カフェは、お休みしていますがポンプ小屋に是非遊びにお越しくださいませ!!
事前にご連絡していただければ、お花のご注文も承ります。

皆さんのお越しをお待ちしております!!

チコでした。