サコです

こんばんは‼︎サコです(^O^)


今日も1日とても暑かったですね〜(´・_・`)
夕方の雷&雨にはビクビクしながら帰りました(−_−;)



さてさて、今日はbanさんによるキッズの多肉の寄せ植えレッスンでした★

なかなか賑やかでとっても楽しそうでした♫

子供達も手際よく難なくこなしていました‼︎ ( ゚д゚)‼︎





そしてポンプ小屋でのコルチュラ展〜〜‼︎


早く見に行きたくてうずうずしていました‼︎笑

仕事が終わり少し覗いて帰るつもりが気付けば1時間超え⁈

試着しまくりでした笑


天井にあるビカクシダも立派だったので一緒にパシャリ☆


コルチュラ展は8月10日までやっております‼︎

カフェは夏季休業となっていますm(_ _)m

ぜひぜひ皆さま、世界で一つだけのお気に入りを見つけに来ませんか?(^O^)