こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです*

寒い寒い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?
今日は天気が良く、少し寒さが和らぎましが・・またまた、寒波がやって来るみたいですね。
早く春が来てほしいと願うこの頃です*!!

さぁ、今日はポンプに少しお邪魔してプレートランチを頂きました〜(*´-`)
絶品!! おかわり!って言いたくなるほどどれも絶品で・・
既に9日から始まる来月メニューを楽しみにしている私がいます!

実は私は葱系が大の苦手なんです。。
だから、今回のメニューは白葱の和風ポタージュって事で無理かも・・と諦めかけていたんですが、
なんとそんな私でもペロリと美味しく頂けました〜♪
作り方の工夫であんなにも、おいしくなるんですね!
丁寧に作られ、ポンプチームの愛情がたっぷりなのが伝わって来ました〜*

皆さんも是非〜食べに来てくださいね(*´-`)


そして先日はラボで「ブルースタームスカリのブルーテラリウム」のレッスンでした^ ^
すごく大人気のレッスンでして、皆さん可愛く作ってくださいました♪


楽しいひと時をありがとうございました*^ ^

おまけ

東京に用事があり、その時に明治神宮にも行ってきました*
都会の中にある、神秘的な場所。
なんだかとっても元気をもらいました*

今年も皆様にとって素敵で楽しく、健康的な一年になりますよーに。

ごうでした*

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田Blantique単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はhttp://d.hatena.ne.jp/nora0924/20180127/p1


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記はコチラ

皆さんからの温かいお言葉、本当に感謝しています*
寒い冬に負けないように、笑顔で楽しい日々にしていきましょう!
ポチっとおねがいします*