秋の気配!!

こんばんは、モエです!

なんだか久しぶりのブログ…


まずは、改めまして、BLANTIQUEのファイナルパーティーにお越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


いつもレッスンに来てくださる方や
いつも雑貨を買いに来てくださる方、
最後に一目みようと、久々に来てくださった方など……
たくさんのお客様にお会いできて、お話しできて嬉し楽しかったです!
久々に、サナエさんとナミさんにも会えて、さらに嬉しくて!

やっぱりイベントごとは楽しいですね♡


そして、来れなかったよって方のために、イベントの様子をチラッと。笑


こちらは、ビックイベントだった、抽選会の様子(笑)

なんと、シャビーやグリティーパーティーの作品もプレゼントでした!
グリ先生めっちゃ太っ腹!!!


そして、ステキなオーナーのデモの様子!
魔法のようにスラスラスラ〜〜っと束ねていくオーナーに
みなさん釘付けでした!!


中津のBLANTIQUEも、たっくさんのお客様が来てくれると嬉しいな〜!!

私自身も、どんなお店になるのかな〜と
とても楽しみてしてますっ^^



そして、話はガラッと変わりますが…

夏ももうそろそろ終わり。
秋の気配を感じてきましたね。

そんな季節の変わり目
ラボでは、秋色の花材が増えてきてます!!



ラボのディスプレイも少し変えましたよ!


ぜひ見にいらしてください〜^^
お待ちしてます!



*おまけ

シュンさんがこの前載せてたこの子達…
(シュンさん、勝手に写真お借りしました!)

(*>ω<(*'ω' *)ぎゅー♡

が…

(♡´з(´ω`*)ちゅ♡

に、私が見た時はこうなってました(笑)


チコさん(クマ)とシュンさん(フクロウ)めっちゃ仲良し!!笑

可愛かったので、ついパシャりしてしまいました♡



それでは、モエでしたー!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP


8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ


グリ日記はコチラへ 



私がVERTDEGRISを知ったのが、ちょうど梅田店のオープン準備中の時期でした。
ワクワクして梅田店のオープンイベントに友達と行ったのが懐かしくなりました。
このお店に出会えて、たくさんのご縁があって感謝しかありません!!
明日も頑張ります!
ポチッと応援よろしくお願いします!