北堀江QUATRE、まもなくお披露目です!

こんばんは!ハルコです。



先日みんなで梅田Blantique店からのお引越し・・・
中津Blantiqueはまだまだ工事中。これから素敵なお店ができていきます!
どんなお店になるかな?楽しみにしていてくださいね!!




中津店より、一足早く内装が完成した北堀江のQUATRE。
私も先日ようやく、足を運べました!!



階段を上がってぱっと顔を上げると、ガラス張りの向こうにとっっっても素敵な空間が!!
ポンプ小屋とも、ラボとも、ブランティークとも違う雰囲気の空間。

改めて、うちのオーナー二人は天才か!!と思いました。
ずーっと居たくなるような、落ち着く空間です・・・♡
早くたくさんの方に見ていただきたいなぁ〜



キャトルのお披露目パーティー、9/1(土)です!ぜひお越しいただけたらと思います!みなさまよろしくお願いしますねー!!






そして、私の初レッスン、みなさんに見守られ(?)楽しく終えることができました!!





お客様の作品。私がセレクトしたお花を、みなさんとっても素敵にアレンジしてくださいました。



こちらはお客様がくださったお写真。ありがとうございます!ちょっぴり恥ずかしいですが(笑)
これからが本番。もっともっと満足していただけるレッスンができるように日々精進!!

チコさんがフライングで紹介してくださった次回のフレッシュレッスン!!
9/29(土)、とっても素敵なキャトルにて♡よろしくお願いします(^^)






VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



グリ日記はコチラへ 

今週25日(土)から、ポンプ小屋にてコルチュラ展スタートです!
ぜひお越しくださいませ♡あー、楽しみなことばっかり!!

↓今日もぽちっとお願いします!