定期クラスの試験始まりましたっ

こんばんは、ラボのヤギです☆

夕方突然の大雨っ
洗濯物がびちゃびちゃになってしまいました(泣)
それより大雨警報でたらしいですね
びっくりしました❕



この季節の天気ははもう予想不可能です…





でも夏は好きな季節で、
暑いのは嫌ですが、汗かくのは気持ちいですよね☆
夏のお花ヒマワリも大好き☆

毎年夏バテして、ダイエットするのですが、
今年はダイエットよりも、
体の健康重視で過ごしたいと思います
今年は体調不良が多すぎて…(汗)

暑いからと、
冷たいものを食べすぎるのは厳禁!
皆さんも胃腸は大切に(^_^)



そうそう、
カフェチームが作ってる
季節のジャム☆彡
出るたびにすぐに購入して食べてますよ☆
今たくさんレジ前に並んでますよ〜


食べやすくて美味しくて
大ファンです☆彡

「モモバナナジャム」
パンに載せても、ヨーグルトでもぴったり〜
バニラアイスと一緒に食べても美味しいと思います

「モモサクランボ」
果肉ゴロゴロで食べ応えがすごい☆
白ワイン入ってますよ〜

「プラムバナナジャム」
甘酸っぱくてやみつき〜


でも一押しは「アメリカンチェリーとベリーのジャム」
もう数が少ないと思いますが、
まだポンプに並んでるのを今日見ましたよ(笑)





ジャムの話はこれぐらいで・・・


題名にもあった通り、
定期クラスの試験、始まりました〜☆

昨日今日とラボアドバンスの試験でしたよ

ほとんどの方が
試験前対策のレッスンに来て
必死に勉強してましたっ>_<

みなさん、「緊張〜っ(汗)」
っておっしゃってましたが、
ぱっと見そんな感じには見えなかったです。
堂々と試験に臨んでいるように見えましたよ〜


でも試験中は頭フル回転させるからか、
試験後のドリンクはほとんどの方が
マンゴージュースでした☆
明日はどうかな(笑)


明日はラボクラスの試験ですね☆

2、3回試験対策レッスンに
練習しに来てらっしゃる方もいて
納得いくまでたくさん、
先生に質問していました

すごいですっ>_<


さあ、
みんな本気出していきますよ〜❕❕





皆様の作品楽しみにしています☆







VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナー2人のブログはコチラからどうぞ 
オーナーグリオ日記はコチラへ 
グリ日記は[グリ日記 vert de gris


前を向いていこうっ
応援よろしくお願いします(^_^)