スタッフブログ初登場‼︎‼︎ですっ😊


皆さまはじめまして!

 6月よりポンプ小屋のチーフを務めさせて頂いております、きーちゃんこと北川美和と申します。

 早いもので6月24日にreopenしてから1ヶ月と少しが経ちました。

 

 あっという間だった様な、、、とてもとても長かった様な、、、とにかくものすご〜〜〜く濃い1ヶ月間でした💦 

 さてまずは簡単な自己紹介をさせて頂きます😊 

 北川美和(きたがわみわ) 
 12月22日生まれ(年齢不詳、巳年) 
 血液型O型 猫派(我が家の愛猫ちゃんは、なんと!ぐりちゃんと言います😝
もうすぐ10歳ロシアンブルー😽)

  

 大学時代は日本画を学んでおりました。 
卒業後は洋菓子メーカーの企画デザイン室に勤務。 
結婚、出産後も細々とデザインの仕事も続けつつ、 知人のカフェの立ち上げのお手伝いをし、 そのまま長年働いておりました。 ランチ作ったり、ケーキ作ったり、、、  何にでもチャレンジして来た感じです😝 

 そしてもう一つ趣味が高じて始めた仕事が、、、 和装着付けです。
浴衣から花嫁衣装まで👘 
今でも現役で着付けのお仕事はしてます。
 先日は娘の婚礼前撮りの着付けを自らすると言う 幸せな経験をしました。

 

 ちなみにブーケも束ねました💐

 VERTDEGRISとの出会いはかれこれ10年くらい前? 夫とパンを買いに行った先に
VERTDEGRISの フライヤーが置いてあり
「なんか素敵な花屋さん! 近くにあるみたいから寄って行こ!」とポンプ小屋を 訪れ、そのまま虜となりました😍

 それから、ポンプクラス→ポンプアドバンス→プライベートクラスと今もまだプライベートクラスの生徒でもあります。 

なんか取り止めもない話になってしまった💦 自己紹介長すぎ😅💦このへんで、、、🙇‍♂️ 

 先週からポンプ小屋ではメニューが 新しくなりました❣️ 

 

 夏のお野菜たっぷり💕
 ・トマトとパプリカの冷製ポタージュ
 ・ヤングコーンの肉巻きフライ
 ・夏の薬味ぶっかけ胡麻豆腐 
・枝豆と長芋のムース仕立て
 ・スイートチリ春雨 
・人参のラペオレンジ風味 
・ひじきの胡麻煮 
・冬瓜と海老の煮物 
・南瓜サラダナッツトッピング 
・黒米入りご飯 
・本日のプチデザート
 ・香味ほうじ茶  

まだ若干8月もお席空いておりますので是非❣️
 9月のメニューはまだ発表しておりませんが、 ご予約は受け付けておりますのでそちらも宜しければ是非💓 と、言う事で長くなってしまいましたが、 今後ともポンプ小屋をどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️ 

そして私とも良かったらお話ししてやってくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 

 きーちゃんでしたっ💦