オンラインショップのすゝめ

こんばんは!

 

カフェ・かをりです。

 

 

ポンプの桜が満開を迎えました。

 

 

f:id:nora0924:20120711071437j:plain

 

カフェ席からの眺めもすごく綺麗です。

この時期に桜が咲く場所はたっくさんありますが、

やっぱりポンプの桜は大きいなあと思います。

頑張って咲いてくれてありがとう、という気持ちです。

キッチンからも眺められるので、毎日洗い物をしながら癒されてます(^^)

 

 

 

さて!

おうち時間が長くなる中で、ネットショッピングをされている方が多いのではないでしょうか?

 

 

VERTDEGRIS オンラインショップではお花のアレンジメントやオリジナルジャム・パウンドケーキなどご購入いただけます!

 

 

f:id:nora0924:20120715112808j:plain

 

SNSにてお知らせしておりましたが、パウンドケーキのボックスセットも新しくアップしております*

お好きな季節のパウンドケーキをお選びいただき、ご注文をいただいてからお作りいたします。

 

 

f:id:nora0924:20120715112414j:plain

 

 

f:id:nora0924:20120715110427j:plain

 

種類はどんどん変わるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

生花ですと、ドライになりゆくシリーズが人気です!

 

f:id:nora0924:20200404221136j:plain



 

 

届いた時はフレッシュの状態で、だんだんとドライになる様子を楽しんでいただけます。

長く楽しめるのでプレゼントにもおすすめです!

 

 

ぜひ覗いてみてくださいね\(^o^)/

 

 

 

オンラインショップへはこちらからどうぞ!

shop.vertdegris.jp

 

 

 

 

 

 

ポンプ小屋情報(Instagram)はこちらから

 

◎花関係アカウント→@vertdegris_pumphouse

 お花やポンプ小屋レッスン情報アップしています。

 

◎カフェアカウント→@vertdegris_pumpcafe

カフェの御予約状況、新メニューのご案内などなど、

DMよりカフェ御予約も承っております。

 

古川博之アカウント→@rigvertdegris

キャトル(北堀江アトリエ)でのレッスン案内、

作品、日々のことなど情報発信しております。