カフェ・クドウです!

こんばんは!

カフェ・クドウです!

 

昨日、グリ日記にてご報告がございました通り

6月末をもって、ポンプ小屋を閉店することとなりました。

本当にたくさんのお客様に愛されたポンプ小屋を閉店すること

本当に悲しく残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。

 

私はポンプ小屋の店長として、

こんなにたくさんの方に応援していただいたポンプ小屋を閉店するということを

本当に申し訳なく思います。

きれいなお花に囲まれ、楽しくお食事をしていただける

そんなポンプ小屋は自慢のお店でした。

10年近く働いたポンプ小屋は

隅から隅までわかっていて、私の生活の大半をしめ

体の一部のようになっていました。

 

でも、私は、お店は建物ではなく作り上げるスタッフそのものがお店だと思っています。

 

今のVERTDEGRISとして、ポンプ小屋を続けていくことは難しくなりました。

オーナーが辞めると決めたこと、それがすべてでした。

オーナーが楽しく、はつらつと力を発揮できる、それをポンプチームは望んでます。

 

今後のことは、まだ誰一人決まっておりません。

それぞれの人生一度ゆっくり立ち止まる時が今なんだと思い、

少しゆっくりして、また新しい世界へ突き進んでいきたいと思ってます!

 

f:id:nora0924:20150629175013j:plain

 

VERTDEGRISは、まだまだ続きます!!ポンプ小屋も再生します!

グリ先生のかわいく、楽しいお店。

祭りの店、とか言ってたな・・やきそばするとか笑

どうなるか?!

 

これからどんどん成長していくVERTDEGRISを

みなさま、これからも温かく応援してくださるようお願いいたします!

 

そして、お待たせいたしました!!

 

6月1日~29日まで

ランチ営業を再開いたします!!やっとです!!

 

11時~13時

13時30分~15時30分

2時間制の2部で完全入れ替え制となります。

喫茶営業はいたしません。ごめんなさい!!

 

15時からはお花のお渡しや、制作をいたします。

駐車場が込み合う恐れがありますので、2時間制を必ずお守りくださりますよう宜しくお願いいたします。

 

ランチご予約は、

15日10時からお電話にて承ります!!

工藤がテレアポとして、受話器にぎりしめておりますので、よろしくお願いいたします。

忙しく働かせていただくことが幸せですね!

皆様に喜んで頂けるようなランチをお出しできるよう

頑張ります!!

 

カフェ・クドウでした!!

最後のブログではないので、このへんで~~!

また、普通にブログ登場しまーす!!