母の日

こんばんは!さなえです!

 

 

今週の日曜日は母の日ですが

ラボは臨時休業となっております。

 

ご不便をおかけして申し訳ありません。

 

 

「ちょっと遅くなったけど...」

そのような形でよろしければ、来週以降のご注文は承っております。

 

 

お電話・メールで是非ご相談ください。

 

 

(プリザーブド・アートコーナーはお時間帯によってはお買い物して頂けそうです。事前にお電話頂ければご案内いたします!!)

 

 

 

母の日のオーダーもたくさんお作りさせて頂きましたが、

時期なのでしょうか?

バレエやピアノ発表会の贈り物のご注文も多く頂きます。

 

こちらは綺麗なグリーンのドレスを着る娘さんへのご注文で髪飾りをお作りしました。

 

 

お渡しがまだで写真を載せれない物もあるのですが、

 

小さいお姫さま達への作品は

可愛い姿を思い浮かべながら...♡

とびきり可愛くなるように...♡

 

喜んでくれたらいいなー

お花好きになってくれたら嬉しいなー

と思いながらお作りさせて頂いています。

 

 

ご依頼ありがとうございました😊

とっても楽しくお作りさせて頂きました♪

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

「お母さんいつもありがとう」

 

 

私も地元福岡の母へお花を送りました。

 

離れて暮らしていても

なにかと気遣ってくれる母へは感謝の気持ちでいっぱいです。

 

全然帰省しなくてごめんねの気持ちも込めて(苦笑)

 

 

それでは、さなえでした!!