夏の気配を感じる暑さ

こんばんは!さなえです!

 

 

ブログに新しいメンバーが登場して

なんだかフレッシュな空気になってきました◎

 

 

自分の初回ブログはもう恥ずかしくて見れません笑

 

 

みんなのブログが楽しみだなー

(あれ?プレッシャー?笑)

と思いながらの本日さなえブログです🙌

 

 

 

お店のインスタグラムでは

母の日のことをよく書いているのですが!

 

 

贈り物のご依頼もたくさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日・今日と気温が上がってきて

夏の暑さもすぐそこに迫ってきてるような気がしてきました。

 

 

 

気温が高くなるとやっぱり生花を長持ちさせるには少し厳しくて

そんな時はアーティフィシャルフラワー・プリザーブドの出番です!!!

 

 

私は大好きなプリザ・アートを年中無休でオススメしていますが笑

 

暑い時期は本当に本当にオススメですよー!!

(とはいえまた明日は少し寒そうです笑)

 

 

母の日当日着のご依頼もまだまだお待ちしています🥰

 

 

 

先日ポンプの「うつわと灯り展」

 

お越し頂いたみなさまありがとうございました。

ラボにもお立ち寄りくださって、

これ買ったよーっと見せてくださったり

器に飾るお花を買ってくださったり

同じ時間をシェアできたような気持ちで嬉しかったです◎

 

 

 

私もめちゃくちゃ楽しませて頂きました♪

 

f:id:nora0924:20230421181749j:image

 

色々とGETしてホクホクなわたしです←

スタッフみんなでキャッキャしながらお買い物楽しかったです♡

 

 

それでは、サナエでしたー!!