母の日ウィーク!!

こんにちは!さなえです🙌

 

 

今日からVERT DE GRISは母の日WEEKに入りました!

 

 

ちょっと早めの母の日...ご依頼くださった皆様ありがとうございます!!

 

 

今日は朝から水揚げしてー!!

段ボール組み立てーー!!明日発送できるよう準備を進めています!

 

 

今日・明日と気温が下がるようで

お花には良い気温で萌ちゃんが喜んでいます(笑)

 

 

 

今年はプリアートでご提案のデザインもあって嬉しい限りです。

 

 

たくさん並んで可愛いーー!!!

一つ一つココロを込めてお作りさせて頂いています。

 

 

皆さんがお預けくださった「お母さんありがとう」の気持ちをアレンジメントにのせて

全国のお母さまにお届けします!!!!!

 

 

 

スタッフみんなで頑張ってますが...

プリアートチームはもう少し頑張れます♡笑

 

 

フルオーダーでお伺いしますので、ぜひお問い合わせくださいませ🥰

 

 

こちらはお誕生日のお祝いに。

喜んで頂けますように。

 

 

 

 

 

おまけ

 

(ツバメの写真載せてるので、苦手な方はご注意ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20230501202906j:image

 

ラボに巣を作ったチュン子とチュン太。

毎日の癒しです。

 

 

昼間は外出中の方が多いので

夕方に「おかえりー」と言ってから退勤します笑

 

 

ついこの前から住みついてると思ったら

お家があっという間に完成しました!!!

 

f:id:nora0924:20230501202516j:image

カラスの野郎達から絶対に守りたい気持ちです🥺←


f:id:nora0924:20230501180158j:image

母の日のヘルプで来てくれてるシュンちゃんにチュン達の紹介をしている先生と

それを撮影しているチコさん(笑)

 

 

ちなみにおまけすぎるのですが、

ラボの最寄りJR木津駅はチュン達の集合住宅です笑

 

 

写真に写っているだけで5家族。

まだまだいます笑
f:id:nora0924:20230501180152j:image

 

大阪では見られなかった光景なので、楽しいですー!!!

 

 

母の日ブログよりチュン達の話が長くなりそうなので、この辺で...笑

 

さなえでした!!!