GW突入!!

もえです♪

今日からGWが始まりましたね!!


みなさまはどんなGWをお過ごしになられるのでしょうか🥰?

ここお出かけしてきたよ〜など土産話待ってます💓笑 


私は休まず仕事です🫡

頑張ります!!!

 

 

10月から始まった

ポンプクラスやポンプアドバンスクラスの

1年間のクラスが半年を過ぎました。

 


私は主にお花の計算でアシストさせていただいているのですが、みなさまがどんどん上達されていく姿を見るのがとっても嬉しいです。

 

f:id:nora0924:20230429225852j:image

 

いつも皆様、当たったテーマに合わせて

うんうんと唸り、悩みながら

真剣に向き合っていらっしゃいます


心の中でいつもめちゃくちゃエールを送っています❤️‍🔥

 


きっと、みなさまそろそろ試験にドキドキされている頃だと思います


不安なことは今のうちになんでも聞いてください!ね!!笑

 

 

 

f:id:nora0924:20230429230217j:image


そして、もうすぐ母の日。

 


5月13日(土)店頭お渡し

 

5月13日(土)、14日(日)着の配送

 

上記のオーダーは定数に達した為

オーダーストップさせて頂きます🙇‍♀️

 


ご来店 10日(水)、11日(木)、12日(金)、14日(日)


配送 11日(木)、12日(金)着


こちらももうすぐ定数に達しそうですが

まだギリギリ間に合います!!

 


お問い合わせは

☎︎ 0774-71-3515

✉︎ info.gris@vertdegris.jp


までお願い致します🌼

 

f:id:nora0924:20230429230231j:image


ぜひ、2023年母の日、VERTDEGRISにお任せください!!

心を込めて精一杯お作りさせて頂きます☺️

 

 

 

それから…まだ誰にも言ったことないのですが

最近密かに楽しんで見ているものをご紹介。笑

 

なんというか、とにかく色んな意味ですごいんです😂

器用でびっくりします(笑)

洗顔ものまねのゆりさん

https://twitter.com/sugiura16738120

 

くすっと笑っていただけるはず!?なので😂

気になった方は見てみてください♡

もえでした♪