うちの子自慢✨笑

 

f:id:nora0924:20230513120043j:image


めちゃくちゃかわいくないですかー😍😍😍

 


みなさま、こんにちは!

なんちゃってママのあずみです🤭

 


私がお腹を痛めた訳ではありませんが、

私には、我が子のように愛情を注いでいる

3つ子のリトルプリンセスたちがいます👧🏻👧🏻👧🏻

 


赤ちゃんの時から…何なら生まれる前から一緒にいて、ずっと成長を見守りながら、泣き笑いを共にしてきました🥰

 


先日、ala photographyさんにポンプ小屋で、バースデー記念写真を撮ってもらいました📷

 

f:id:nora0924:20230513120133j:image

 

グリ日記でも一部紹介がありましたが、

他にもたくさん素敵な写真を頂いたので、あずみblogにも…

 

f:id:nora0924:20230513120200j:image

愛してやまないリトルプリンセスたち×

大好きなポンプ小屋✨

 

 

f:id:nora0924:20230513120239j:image

 

ala photographyの皆さんもとっても優しく、気さくに声を掛けてくださり、子どもたちも大喜び♪…というか、好き放題はしゃぎまくっていました⤴︎⤴︎⤴︎

 

f:id:nora0924:20230513120253j:image


ala photographyさん 、ご迷惑をおかけしました😅😅

 


近日予定しているスペシャル企画

 


ala photography×VERT DE GRIS  

 「FLOWER PHOTO SESSION 」

 


こちらは、すぐに満席となってしまいましたが、今後のala photographyさんの活動予定は、こちらから

 


https://instagram.com/a_la_photography?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 


ala photography×VERT DE GRIS  

 「FLOWER PHOTO SESSION 」も

とっても楽しみです🎶

ご予約頂いた皆さま、よろしくお願い致します🙏🏻

 

 

 

明日は、『母の日』💐

LABOは今週いっぱい臨時休業でご不便をおかけ致します💧

ご予約の皆様、レッスン生の皆様

お待ちしています♡

 

それでは

本日のブロガーあーちゃんママでした🥰

 

 

 

おまけ

 


LABOではつばめを見守っていますが、

3つ子ちゃん家では…

 

f:id:nora0924:20230513120349j:image

 

ダンゴムシ


f:id:nora0924:20230513120352j:image

 

 

 

そういえば、少し前までは、「ダンゴムシ」と言えず、「デンゴムシ」って言ってたなぁ…🥰