明日は、、試験!!!🈴🌸

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO

しゅん・五十嵐です!

 

f:id:nora0924:20220222174932j:image

 

なんか前回も火曜日ブログやったような、、

一週間がとてもはやい!!!

 

グリ先生が再入院のニュースが入ってきましたね、、泣

でも、薬いらんねん!と身体が言っているというような様子で

(まだ一応様子見ている段階ですが今は本当に元気そうです☺️♡)

 

とりあえず傷口や脳に、ばい菌が入ったとかじゃなくてよかったと

一安心している所です!!!!

 

でも次はグリ先生が退院した時に

本当にフルパワーで

仕事するんじゃないか、、

という心配が、、!!😳

先生が無理だけはしないように

してみなさまが安心できるように

努めますね🙇‍♀️🙇‍♂️

 

この前の日曜日は木津のラボクラスのみなさま

試験でした☺️

そして明日も、もうひとつのラボクラスの

試験です☺️❤️‍🔥

花材はいろんな色でたんまり

ご準備して

準備万端です🥰

 

今まで学んでこられたことが

しっかり発揮できるように

精一杯サポート&応援しております🇯🇵❤️‍🔥

 

f:id:nora0924:20220222174447j:image

(こちらはオーダーいただいたアレンジメント♡さっきのもです笑)

 

木津のラボクラス以外のみなさまは試験が延期となっております🙇‍♀️🙇‍♂️

卒業も延期となっておりますので

新しいクラスのことも

みなさま気になっておられるかと思います。。

実際お問い合わせも多々あります、、

今おこたえできない現状で

本当に申し訳ございません。。

 

グリ先生が戻ってきたら

(退院後は自宅療養していて

まだラボには来てませんでした)

またいろいろ決めていく予定ですので

決まり次第

必ずみなさまにお伝えさせていただきます!

 

お待ちくださいー😭

必ず!!!!約束します❤️‍🔥

 

もちろんすぐにこたえられないことも

あるかと思いますが

 

これってどうなりますか?などの

疑問はぜひぜひなんでも

スタッフまでおたずねいただけたら

嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♂️

 

明日からまた10-17時で

お待ちしておりますー🥰