チコです、目力👀

みなさま、こんばんは。

チコです(わたしは、石橋と申します)

石橋幸子なのですが、大学時代は 教授に すでに門下に幸子と言う子がいるから、

君の事は ちっこいし、チコと呼ぼうと命名していただき、

VERT DE GRISでは その名残でチコと言う名で過ごしています。

 

 

幼少期からは、サッちゃんという普通のあだ名で、

大学は、チコというあだ名になり、

教師をしていたときは「フルカワ先生」と呼ばれ(わたしの旧姓もフルカワです笑)

なぜか「ビヨンセ」というあだ名も生徒たちからつけられ、

チコさんと道で呼ばれると VERT DE GRIS時代のお客様だーと時代別で呼び名が変わっております…ホンマにどうでもいい話…(笑)

 

グリ先生も ふるかわ さやか

わたし、石橋の旧姓は ふるかわ さちこ

というなんたる偶然がおこり、昔むかしなのですが、わたしの同級生がお店に遊びにきてくれて

「ふるかわ さっちゃんいますかー?」とLABOの扉をあけた時に

たまたまグリ先生がその場にいて

「はい、わたしがふるかわです」みたいな感じになり、

 

「え?ふるかわ さっちゃん?なんか感じ変わった?」みたいなややこしいことが一度ございました(笑)

 

 

いやーなかなか バタバタしてますねー(笑)

楽しく元気に過ごしています。

ココロは色々と焦っていますが、最近がトレーニングをしているのです(笑)

やることが次々とあって、気持ちが押しつぶされそうになったとき、解決できるトレーニングを夜な夜なしているのです(笑)

 

それ、やばいやつやん!!!

 

そう思うでしょ?

次回の私ブログ当番でそのヤバイトレーニング方法を明かしましょう。

絶対に内緒ですよ(笑)

おい!!!って怒らないでね。

そのシーンを撮影して、説明できるように準備しておきますね(笑)

(結局、今日の所は明かさないところが怪しいけど、くだらなすぎて恥ずかしいです)

 

 

 

さて、色々と動画レッスンお待たせしております。

 

本当にお待たせしすぎて、わたしカメラマン いつものグリチココンビで関係ない話をべラベラーとしています、ごめんなさい(涙 反省)

次こそは!!!

 

さー先生、撮影しますよー「3、2、1・・・スタート」みたいな掛け声をいつもしているのですが、

石橋がいつもやらかしてしまって…

 

 

「プハー」っとグリ先生が笑い、FASTTAKE疑惑が怪しいです(笑)

↓ あ、これグリ先生落ち込んでいるのではありません。笑いが止まらない様子です。

 

今日で、今年 グリ先生がお客様の前にたち、一ヵ月記念です。

あー、無事に1ヵ月がたち、ホッとしています。

よかった、本当によかった。

 

元気にすごしていますので、ご安心ください。

くれぐれもチコが目を光らせております(笑)

最近「目力👀が強すぎる」と言われ過ぎています。

 

それでは、中津のある場所の落書きの画像で今日はサヨウナラ。

ん?どこどこ?一回 話題になっていたような気もするけど、また久しぶりに目があったから、ご紹介。

 

だれー?

こんなところに落書きしてんのー?

 

あのお団子頭のひとに違いない!!!

 

 

それでは、またー!!!

チコでした。