中津ブランティークがディスプレイチェンジ

びっくりするほど、中津ブランティークが変わっています。

これから花材がグングン増えるのでお楽しみに…!!!

まだ写真に載せるのは先かな~。

 

10月からラボクラスに入られる方が

「花材があって、ドキドキする…」とおっしゃっているほど、いつものブランティークから一変。

 

その場できたオーダーもその場でお作りできるので、私もめちゃくちゃ楽しく働いております。

スペシャルレッスンもその場で花材をチェンジ!!ということもできます!!!

 

それにしても…「凪のお暇」ああいう結末になったんですね~。

なつぞら」もいよいよフィナーレですね~。

と世間話も入れ込んで…わたしはゴンさんがしびれるほど好きです。。。

こんな世間話をするのは…そうです、今日のブログ担当はチコです!!!

こんばんは!!!

 

f:id:nora0924:20190915135129j:plain

アネモネクラッチブーケ

f:id:nora0924:20190915154508j:plain

秋色クラッチブーケ。

 

f:id:nora0924:20190915140208j:plain

ホワイトに秋色を足したミラーアレンジとコサージュ。

 

f:id:nora0924:20190915160305j:plain

f:id:nora0924:20190915160218j:plain

横型 ストリングブランチ。

 

 

f:id:nora0924:20190915160352j:plain

f:id:nora0924:20190915160348j:plain

 縦型 ストリングブランチ。

 

まだまだオシラセしたいことと載せたい画像が沢山あるのですが、今日はシックな色合いの画像を載せました。いつもステキに作ってくださる皆様、ありがとうございます!!!

 

お待たせいたしました!

10月のレッスン案内が出ましたね~(笑)

ヨッ、グリ先生待ってましたよ!!!

 

10月19日(土)花選びスペシャルレッスンでは、その場で花を選んでもらうこともできますし、ご用意しておくのも可能ですので、何でもワガママおっしゃってください。

既に10月から始まるラボクラスの復習しにいらしてくださってもOK(早いッ)

「花選びレッスン、自分で器もっていきます、スパルタで」や

「花選びレッスン、リースで自分で好きなのをつくります、優しいコースで」

「花選びレッスン、ベースのグリーンだけあつめてといて欲しい」

「自分の苦手部門、克服したい!!」といってくだされば事前にグリ先生に相談して対策を考えておきます(笑)

なんでもOK!!!

そして、10月26日(土)クリスマスリースレッスン、中津でするのはコレ一回きり!と書いてビビっておりますが…クリスマスアレンジ、色々構想があって、リースレッスンはまさかの1回きりですが、スペシャルレッスンでも可能ですし、フレッシュのクリスマスリースレッスンは中津でもございますのでご安心くださいませ!!!

10月はまだ早いな~…と思われている方、アッという間にクリスマスですよ(笑)

今年こそは、とびきり可愛いVERT DE GRISデザインのクリスマスリースつくりませんか?誰かにプレゼントしませんか?ツリーも可愛いよーーーーー!!!

アッという間に満席になってしまうクリスマスレッスン、是非お申込みを!!!

 

 

チコでした。

 

f:id:nora0924:20190921175408j:plain

昨日、キャトルの荷物を運んだ後、ノグちゃんと二人で北堀江にあるタピオカドリンクを飲みました。

タピオカドリンクって最後たまるタピオカとの戦い。

コーンポタージュの缶を飲んで、コーンを食べるのと一緒くらい難しい。

でも、ノグ めちゃくちゃタピオカ飲む名人なんです!!!

ノグさまにレクチャーしてもらい

「チコさん、これをこうしてズルっと一気に行けば…」

「チコさん、今です、今タピオカを飲み込む瞬間…」など色々教えてもらいました(笑)

難しいわ~。ノグが隣じゃなかったら、絶対に最後の3粒諦めかけたわ~。

 

nora0924.hatenablog.com