同じ名前〜♪

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

ポンプ、トゲユカです(^O^)

 

 

 

 

 

 

今日の朝、いつも通り店内の掃除をしていたら

 

オーナーに「はい。」と言って花が包んであった

 

ビニールのくずを渡され、捨てるやつかなあと思い

 

パッとビニールを見たら、そこには

 

『由香(ゆか)』と書いてありました。

 

、、、え?ゆか、、、!!!

 

 

 

 

 

 

そうなんです、私と同じ名前のお花が

 

あったのです!!!!

 

 f:id:nora0924:20190920193419j:plain

 

こちらはバラの由香という名前だそうです。

 

漢字は違うものの、同じ名前なだけで

 

急にこのバラ由香に親近感が湧いちゃいました(笑)

 

私が同じということは、ノグさんも一緒( ^ω^ )

 

素朴で淡い色が可愛らしいこのバラ由香。

 

帰ってから花瓶に一輪挿しにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

最近朝夕はかなり涼しく寒くなってきました。

 

日中もまだ暑い日はあるものの、風が吹いてて

 

暑さも軽減しましたね。

 

早いもので9月も残り10日ぐらいで終わり

 

10月が目前まで迫ってきてます。

 

ひいいいいぃぃぃー、早過ぎるーーーー。

 

もうちょっとのんびり、ゆっくり行きませんか?

 

と言いたい。(←誰に。)

 

f:id:nora0924:20190920133655j:plain

 

 

 

そして度重ね告知しておりますが、

 

10月から定休日が変わります!

 

9月いっぱいは、毎週水・木曜日が定休日ですが、

 

10月からは第1・第3水曜日、毎週木曜日が

 

定休日になります。

 

なので、第2、第4水曜日はカフェ営業致します。

 

10月のスケジュールはこんな感じになります。

 

 f:id:nora0924:20190921114214j:plain

 

赤印がカフェお休み、青印が今までと違い

 

営業日になっております。

 

その他は通常通り営業致しております。

 

ややこしくご迷惑おかけしますが、

 

お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、

 

お電話ください(^○^)

 

tel  0774−71–3505  ポンプ小屋まで

 

 

 

 

また今月のプレートランチも10月1日までと

 

なっておりますので、お早めにお越しくださいね〜♪

 

お待ちしております(^_^)

 

f:id:nora0924:20190910113455j:plain

 

 

 

トゲでした!