また台風来てますね〜

f:id:nora0924:20190919211422j:image

こんばんは!

ラボの八木です

 

朝晩の寒暖差で

風邪かなぁと微妙な感じになってます(汗)

油断した〜…

しかも親知らずが生えてきてるからか

めずらしく頭が痛い日々を過ごしていました(汗)

 

暑い暑いと思っていても、

秋の空気になっているので、

秋の養生しないといけないですね〜

 

とにかく体を潤すものを食べるようにしてます☆

でも日々いろんな感情の変化があるから、

なかなか体の調整うまくいかない時もありますよね〜

 

台風17号も近づいてるみたいで、

天気の変化に敏感な人は頭痛がしたり、

体がだるかったり…

 

豪雨の被害にあわれてる方達、

テレビで見てて本当につらい思いされてるんだって

ショックです

自分たちも備えておかなきゃって

真剣に考えてます!

 

電気が突然つかなくなった場合をちゃんと考えておかないとダメですね!

 

 

 

 

さてさて、今日はポンプクラスでした!

日中はまだまだ暑いのでポンプ小屋は快適だったのでは❓そんなことない❓(笑)

スタートしてから半分が過ぎて、レッスンレベルも上がってきたみたいですね☆

 

 

ラボではもえちゃんが、ムービングの発送の準備を頑張っていました!

f:id:nora0924:20190919211341j:image

もえちゃんはいつ写してもかわいく写るので

モデルをお願いしがち(笑)

 

 

私は検品など色々していたのですが、

最近人気のワイルドフラワーを発見してので

1枚撮ってみました☆

f:id:nora0924:20190919211658j:image

ピンクッション

最近のアートフラワーはよく出来ていますね!

本物みたい☆

 

これを使ってどんな作品が出来るのか楽しみです☆

みなさんぜひ使ってみてくださいね〜

 

ちなみに最近、「リューカデンドロン」

って言うのが自分の中で流行っています(笑)

なぜか頭の中でずっとまわっています。

おもしろい名前ですよね☆