通常モードが戻ってまいりました

こんばんは、ノグです。

夢のようなアドバンスクラスの卒展が終了して、

ラボの日常が戻ってきました。

 

いやー、どの作品も素晴らしすぎて

何度も何度も会場をグルグルしました。

30グルグルはしたと思います。

 

3日間という短い会期でしたが

足を運んでくださいましたみなさま、

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

 

片付けちゃうのがもったいなすぎて

寂しさがやばーなやつでした。

 

 

デザイン、制作、搬入から搬出まですべてアドバンスクラスの

みなさんにやっていただきましたこの展示会。

タッカーやドリルを使うのも初めてという方もいらっしゃったと思いますが、

工具も上手に使いこなしていただいて

すばらしくコーディネートされていました。

 

ラボクラスも合わせると2年間、

よくみなさま通ってくださったなと感激しました。

その集大成となる作品、

みなさまとの思い出と共に見せていただきました。

 

そんな会場の雰囲気をお伝えしたいと思い、

先生とInstagramライブ配信を行いました。

 

ライブ配信ご覧いただきましたみなさま、

ありがとうございました!

 

初めての試みで、これであってんのかな?って先生と配信したわけですが、

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

ちょっと必死に撮影してる私がもえちゃんブログに載ってましたね。笑

 

 

また、機会がありましたら

配信できたらなと思います。

 

 

 

f:id:nora0924:20190901122151j:plain

 

さてさて、話は変わりますが、

写真は今人気なワイルドフラワーを使ったクラッチブーケです。

ざっと束ねて、ワイルドな雰囲気がめちゃめちゃ可愛い♡

 

このバンクシャーは本物みたいですがアートのお花です。

ほんとによくできてる!!

 

こうやって花材も進化してるってことは

作品も進化していくんだろうなってワクワクしております。

可能性無限大ー!!!

 

来年の卒展も楽しみー!!(気が早すぎますかね?笑)

 

ラボクラス、アドバンスクラスの皆さま

ステキな作品を見せてくださってありがとうございました。

そしてお疲れさまでした、と

ご卒業おめでとうございます。

 

それではノグでした。

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com