LABOクラス卒業展示会 ありがとうございました!!

こんばんは。サナエです。 

 

今日から9月。今年もあと4ヶ月で終わりかー!っと書いててびっくりしています。

早い、早すぎる。

 

気温もグッと下がり、朝夕はとても過ごしやすくなってきましたね。

残暑が厳しくなさそうで、嬉しい限りです(秋物のお洋服を早く着たいだけなのです←)

 

 

季節の変わり目、突然の豪雨も続いているので、みなさま風邪など引かれませんように...

 

 

 

1つだけビックリエピソードを投下しておくと(なんだそれ笑)

平田は今年も家で冷房を1度もつけずに、夏を乗り切りました(ドヤっ←)

 

寒いのが苦手というのもあるのですが、結構暑さには強いタイプのようです。

夏バテもせずに元気に乗り越えましたー!(むしろ元気!)

 

 

友人達にも「本気で言ってる?意味分からんすぎるんやけど...?っていうか大丈夫?」と本気でビックリされるので、ちょっと自慢?できちゃうかも!と思い書いてみました!笑

 

 

 

 

 

さてさて。

 

金・土・日と中津Blantiqueで開催してたラボクラスの卒業展示会、無事に終了致しました。

 

f:id:nora0924:20190831101718j:plain

 

 

まずは!

素敵な作品を出品してくださったLABOクラス卒業生のみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

見に来て頂いた方が「すごーーい!」「これめっちゃいいなー!」「私はこれが好き」「4つまで絞ったけど3つに絞れない」などなど話されていましたよ(盗み聞き含む←)

 

 

10月からのラボクラスにお申し込みの方も多数来て頂いていて「1年後に私もこれができるようになるんですか(驚)?」と数名同じことを仰っていました笑

 

先輩のかっこいい背中です♫

 

 

 

本当に本当にありがとうございました◎!!

 

 

どれも大作なので、個人的にはどんな風にお家に飾られるかもとっても気になっております!

平田に見せてもいいよって方は是非写真見せてくださいー!!笑

 

 

 

 

 

そしてそして

来週は木津LABOにて、ラボアドバンスクラスの卒業展示会です。

 

今日はラボアドバンス卒業生の方もたくさんいらっしゃっていて、少し話をさせて頂いた方もいるのですが...

 

「とりあえず、凄そう」と思いました笑

 

 

投票のお礼のシールはラボクラス卒展と色が変わるので、是非こちらもゲットしてくださいね。

 

 

勤務の兼ね合いもあるのですが、どうにか私も見に行けないかな?と思っています。

 

(もし行けんかったらモエちゃんに動画撮って送ってもらおうと(勝手に)思っています←)

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

 

nora0924.hatenablog.com